連絡もなし朝帰り旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 13:05:57

    玄関、チェーン掛けとけば良かったのに。

    • 0
    • 18/11/02 13:06:18

    いや作る

    • 0
    • 18/11/02 13:06:32

    作らなくてOKだよ。

    • 0
    • 18/11/02 13:07:29

    >>1
    それ前回やったんだけど、ガンッて音で子供たち起きて大変だったからやめた。

    • 0
    • 18/11/02 13:07:51

    >>2
    なんで?心広い。

    • 0
    • 18/11/02 13:08:08

    何してたか?によるね。
    不倫してホテル泊まって朝寝坊かな?

    • 0
    • 7
    • やまねこ
    • 18/11/02 13:08:33

    用意しないとこっちにも非を作ってしまうのが嫌だから、旦那だけしょぼいご飯にする。
    惣菜のコロッケとか。
    自分と子供たちは普通もしくはいつもより豪華。

    • 4
    • 18/11/02 13:08:40

    >>3
    だよね。明日旦那側の家族の行事があって親戚一同集まるんだけど、それも欠席していいよね。

    • 1
    • 18/11/02 13:09:32

    >>いや、私も知ってるバーにいたから浮気とかではない。

    • 0
    • 18/11/02 13:10:43

    朝帰りの理由は検討ついてるの?
    女関係?

    • 0
    • 18/11/02 13:10:57

    >>7
    コロッケすらも買いたくないくらい腹たってる。食卓の上にカップラーメン置いといてもいい?それじゃ非になる?

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/11/02 13:10:57

    それで気が済むなら作らなくていいんじゃないの

    • 0
    • 18/11/02 13:12:40

    >>10
    女関係ではないと思う。私も知ってるお店にいたみたい。飲むとほんとに毎回連絡とれないの。どこかで死んだんじゃないか、何かあったんじゃないかってソワソワするから連絡だけはしてほしいのに。

    • 0
    • 18/11/02 13:13:17

    >>12
    謝るまで気はすまないよ。ただそれまでは何もしてやりたくない。

    • 1
    • 18/11/02 13:14:34

    >>8 私は絶対行ってやらない。
    何の連絡もなしに朝の5時に帰ってくるのは許せない

    • 2
    • 18/11/02 13:15:04

    ご飯どころか、それは既に赤の他人。

    • 1
    • 18/11/02 13:15:16

    >>9
    まあ、ホテルに居たと正直に言う人はいないけど、
    バーで寝てたってことかな。
    明け方までやってるところもあるけど、お店の人も起こさないのかなあ。電話位欲しいね。

    • 1
    • 18/11/02 13:17:14

    ごはんの心配より、
    今後の事について話し合わないの?

    • 1
    • 18/11/02 13:18:00

    >>9
    本当に信じてるの?
    疑ってるから仕返ししたいんでしょ?

    • 1
    • 18/11/02 13:18:07

    >>16
    ですよね。一緒に住むからには連絡くらい入れないとダメですよね。

    • 0
    • 18/11/02 13:18:27

    >>18
    今後のこととは?

    • 0
    • 18/11/02 13:21:31

    >>17
    元々私が働いてたバーだから間違いない。朝までやってる。連絡くらいしないと!って言っても、飲んでて気づかなかった。の一点張りで謝罪なし。確かに、私の電話もLINEも未読でそのままで携帯開いた形跡はなかったから嘘ではないんだけど、なんで謝らないんだろう。

    • 1
    • 18/11/02 13:25:11

    >>22
    何か不満があったから帰らなかったんじゃない?
    わざとかもよ。だから謝らない。
    何かケンカしたとか、ガミガミ言ったことは?

    • 0
    • 18/11/02 13:28:18

    >>21
    飲むと毎回連絡とれないって
    書いてあったから。

    改善してもらわないと、この問題
    ずっと続くんじゃないのかなって。

    • 0
    • 18/11/02 13:33:19

    >>22
    バーに確認したの?口裏合わせてる可能性もゼロではない。そんな事が頻繁あるの?!

    • 0
    • 18/11/02 13:34:56

    >>23
    全くないよ。ほんとに楽しく飲んでたら、気づいたら朝だったってゆうパターンだと思う。(笑)ほんとにあほ。

    • 1
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/11/02 13:36:05

    飲みに行く=連絡が繋がらなくなるっておかしいね。

    スマホの管理も出来ない位飲むなら、外出禁止でいいんじゃない。大人なんだから。主や子供に何かあったらどうするの。

    • 1
    • 18/11/02 13:36:42

    何時か気になって携帯見ない人?
    腕時計つけてる?

    • 0
    • 18/11/02 13:36:42

    >>25
    ないない。浮気するような旦那ではない。子供産まれてから飲みに出るのは年に2.3回しかない。でも連絡つかなくて、飲みに出ると毎回こんな感じになる。

    • 0
    • 30
    • りゅうこつ
    • 18/11/02 13:37:19

    主もそこまで断言出来るなら、何かあったらバーに電話して連絡のやり取りすればいい。

    • 5
    • 18/11/02 13:37:24

    >>25
    ママスタってすぐそういう方向に持っていきたがるよねw
    そうじゃなく本当に飲んでるだけパターンもあるって想像できないくらいの真面目ちゃんばかりなんだろうな

    • 1
    • 18/11/02 13:39:08

    連絡が無いのが嫌なんだよね?
    それに対してご飯作らないって単なる嫌がらせでしょ?
    嫌がらせしてスッキリするならそれでいいけど、今後も続くなら改善してもらった方が良いんじゃない?
    酔って電話に気付かないだけなら、いまどこサーチ?みたいなGPSで探す機能使うとか。
    どこにいるか分かれば安心だし、お店に迷惑かけてたら困るから迎えに行く事も出来るしね。
    GPSを旦那さんが嫌がるなら浮気フラグだね。

    • 3
    • 18/11/02 13:39:08

    連絡が無いのが嫌なんだよね?
    それに対してご飯作らないって単なる嫌がらせでしょ?
    嫌がらせしてスッキリするならそれでいいけど、今後も続くなら改善してもらった方が良いんじゃない?
    酔って電話に気付かないだけなら、いまどこサーチ?みたいなGPSで探す機能使うとか。
    どこにいるか分かれば安心だし、お店に迷惑かけてたら困るから迎えに行く事も出来るしね。
    GPSを旦那さんが嫌がるなら浮気フラグだね。

    • 0
    • 18/11/02 13:40:05

    >>27
    それなんだよ。私が今体調不良でくたばってるの知ってるくせに、なんで今そんなことすんの?って腹たってる

    • 0
    • 18/11/02 13:41:48

    >>9 本当に?旦那さん当てにならないからお店の人に潰れてる時は連絡くださいってお願いしたら?

    • 0
    • 18/11/02 13:42:40

    >>31
    うん。(笑)話の趣旨が全然違う方にいっちゃう。(笑)

    • 0
    • 18/11/02 13:42:58

    連絡よこさないでいままできてるなら、この先もそうでしょうね。
    改善しないとどーしようもない。

    • 0
    • 18/11/02 13:52:59

    >>27
    携帯がない時代は連絡取れないのが当たり前でございました

    • 1
    • 18/11/02 13:55:02

    >>38
    いつの時代よ。ズレすぎ。
    今時、携帯すら見れない連絡も出来ないなんて自己管理が出来ない大人なんて情け無いにもほどがあるよ。
    家族に心配かけないのは最低限のマナーでしょうよ、

    • 3
    • 18/11/02 13:55:58

    私も飲みに行くとスマホは見ないよ。
    鳴っても気がつかないし。
    男って楽しく飲んでいるときに嫁から電話があるのは嫌なんだよ。
    周りの仲間の目もあるし尻に敷かれてると思われたくないし。
    だからって影でこそこそ電話したりLINEも格好悪いと思う生き物。
    主の気持ちは凄くわかります。私も最初の妊娠中は同じように思ったから。
    でも男ってこういう生き物でうちの旦那は変わらないんだって思ったら諦めがついたw
    友達も言うんだけど、帰ってくれば良いんだよ。
    何かあれば連絡が来る。何もないって事は呑気に飲んでるのよ。
    心配するだけ無駄だね。って。
    それに私も飲みに行けるようになった今は旦那の気持ちが分かるかもw

    • 1
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/02 13:56:54

    どこで飲んでるか知ってるなら、店に電話したらいい。主が寝る前に「今日は何時に帰ってくるの?」って。元職場なら店の人も知ってるんだろうから、もう酒は出さずに帰してくださいって言えば?

    • 3
    • 18/11/02 13:59:54

    >>29
    年に数回しか行かないんだから好きにさせれば良いのに。
    毎週こんななら怒っていいけど。
    そんなに連絡って必要?

    • 4
    • 18/11/02 14:02:53

    >>39
    面倒くさい嫁

    • 3
    • 18/11/02 14:03:16

    どこで飲んでるか分かってるなら別にいいんじゃない?信じてるなら尚更。

    • 4
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/11/02 14:03:23

    >>42
    間違いない。年に2、3回の事くらい、楽しませてあげればよいのに。

    • 0
    • 18/11/02 14:03:31

    >>40
    そう、その旦那の気持ちもわかるからお店にわざわざ電話したりはしないんだ。謝罪を求めるからイライラするんだよね。割り切って私も連絡せず朝帰りしてみよう。(笑)

    • 1
    • 18/11/02 14:03:40

    >>41
    それな!
    行き先が分かるならそうすれば良いんだよ。

    主は体調も良くないのに電話にでないって言うけど、体調が悪いのに行かせたんだよね?
    毎回連絡がつかないの分かってるのに、行かせたんでしょう?
    ならしょうがないと思うけど。

    • 0
    • 48
    • テーブルさん
    • 18/11/02 14:04:34

    >>38


    その時代知りません爆

    • 0
    • 18/11/02 14:05:16

    >>39
    気持ちよく飲んでる時くらい鬱陶しい嫁の事忘れたいのは男なら
    当たり前

    • 0
    • 18/11/02 14:05:39

    >>44
    信じてる信じてないじゃなくて、今日も普通に仕事なんだから早く帰って寝ないと。朝5時ってのに怒ってるの

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ