連絡もなし朝帰り旦那

  • 旦那・家族
    • 183
    • やまねこ
      18/11/02 16:39:23

    うちもそんな感じ!!
    飲み会になった、でも帰るね。
    って連絡きてから終電間際に帰れないってLINEが来ればいいほう。
    3回に1回くらい帰れないって連絡来るけど、ほぼないよ。いくらLINEしても電話しても応答なし。翌朝になっても連絡つかないこと多々ある。お昼くらいにやっと連絡ついて謝る感じ。帰ってきてから猛反省してるけど次の週またやる。って感じでどうしようもない。なにしても響かないんだよね。私も解決策知りたいよ。死んでるか不安だって言ったらGPS付けたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ