夫に性病を移されました

  • 旦那・家族
  • ヘルペス
  • 6vMcQQZ9nD
  • 18/11/01 22:37:29

さっき、修羅場になった。

子どもたちも起きてきて、
「けんかしないで。」って。

夫は「ああ、もう無理だね。もういい。」という感じ。
「俺のこと信じられないなら、無理でしょ?出てくよ。」
なに、その、簡単に家族を捨てちゃうとこ。

あー、もう、やだ。。。

ちなみに、火曜に性交渉して土曜から膣に違和感あり、昨日水曜に婦人科を受診して、ヘルペス外陰炎と診断されました。
診察、めちゃくちゃ痛かった。検査のために粘膜をこすり取るのも、激痛で、歯を食いしばって声をこらえました。

夫は2年前に風俗が発覚し、私が実家に帰ったりしましたが、性病検査を受けることを条件に自宅に戻ったという経緯があります。(HIV、梅毒、クラミジア、淋病。2人とも全て陰性でした。)
今回、かかった性器ヘルペスは2年前の検査項目には含まれていませんでした。

夫は「性交渉で移るとは限らない。なんで全部俺が悪いの?」と。
性病が分かってから一度も謝ってくれなかった。

実際、性交渉以外で性器ヘルペスが移るなんてあり得るんでしょうか?
婦人科の医師には「火曜に公衆トイレを使ったのですが、そこで移った可能性はありますか?」と聞きましたが、「無いです。ご主人も検査を受けてください。泌尿器科です。」とのことでした。
そのことを夫に言っても「俺より医者の言うことを信じるなら、もう無理だね。」って。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペルセウス
    • xZKAg0OEzl
    • 18/11/01 22:57:35

    バカな男だね。
    医者の言うことが正しいよ。
    遅かれ早かれ旦那も体の異変に気付いて病院行きになると思うよ。

    • 27
    • 2
    • みずがめ
    • FpT82UIrGs
    • 18/11/01 22:59:39

    何もやましいことがなければさっさと検査して陰性ですって言うだろよ。
    何かあるから、もう無理だね。とかそう言う方向に持っていくとしか思えない。

    • 29
    • 3
    • くじゃく
    • GISK7Kjzhb
    • 18/11/01 23:00:21

    旦那さん、すでにこっそり病院で治療してたりして。
    そりゃ、素人の言うことより医者の言うこと信じるに決まってるじゃんね(笑)

    • 31
    • 4
    • やぎ
    • Pcif/VWsEa
    • 18/11/01 23:03:13

    男の検査は痛くないのかな?尿道から綿棒入れられてグリグリされろ。

    • 14
    • 5
    • かに
    • Mg+f6KM98e
    • 18/11/01 23:06:24

    旦那と付き合ってる時うつされたなー。ヘルペスかどうか忘れたけど、あそこが激臭でやばかったw
    同じように医者から性交渉でしかうつらないって言われたから旦那締め上げたわ。
    さすがに医者がそんな嘘ってか知識ないこと言わない。

    • 11
    • 6
    • いて
    • 6eKfxIjg/D
    • 18/11/01 23:08:34

    「いい、いい!私が出てくわ。あんたが性病検査受けるまで帰って来ないね。」
    って言って私なら出ていく。

    子供おいて家出って旦那は楽だよねー。
    逃げればいいんだから。
    一回家出される側の気持ち旦那に経験させたらいいよ。
    うちも旦那すぐ逃げようとする(実際何回も家出してた)から、平日の夜に子供おいて一泊したら、その後は家出するって言わなくなったよ。笑
    本当に効果的だよ。

    • 8
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 9Lo6gV40Ze
    • 18/11/01 23:09:22

    公衆トイレにま○こ擦り付けても性器ヘルペスなんてならねぇわ!
    ほんと、腹立つ旦那だね
    うちも性病じゃないが、風俗行ってるのわかって同じく簡単に離婚離婚言いやがる
    子どもいるのにばかじゃないの?
    離婚するときに離婚て言う権利はおまえにはないわ、くそが
    死んでほしい

    • 16
    • 8
    • こぎつね
    • ptjxv87DXe
    • 18/11/01 23:10:19

    >>2
    いるよね、そういう男。どうせ別れないと思ってたかくくってるの。

    締め上げてギャフンと言わせないと思うつぼだから、踏ん張って!これで味しめたら繰り返すから。

    • 5
    • 9
    • こと
    • Mix/Qy7KJT
    • 18/11/01 23:19:06

    男ってバカでクズばっか。
    ろくでもない奴多くて男不信だよ。

    • 15
    • 10
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:22:34

    皆さん、ありがとう。

    ほんと、夫にも検査を受けてほしい。
    さっき、「で、いつ検査受けるの?自分の体のことが心配じゃないの?ヘルペスだけじゃないんだよ、エイズとか梅毒とか、いろいろ流行ってるんだから。」と言ったら、下向いて一瞬黙ってた。

    家出のこと、まさにそのとおり!
    「よく簡単に家出するとか言えるね。子どもたちを放り出して気楽に家を出るなんて、私にはできないよ、わかってる?!」と言った気がします。

    • 5
    • 11
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:26:31

    あと、「簡単に離婚とか言わないでよ!将来娘に離婚の原因を聞かれた時『お父さんが風俗で性病をもらってきてお母さんに移したからだよ』とか言うことになっていいの?」って言いました。

    それでも、俺のせいじゃない、俺は風俗に行ってない、2年前だけだ、と言い張る。

    • 2
    • 12
    • からす
    • 7bH5jQeobk
    • 18/11/01 23:26:45

    >>4
    それいいね!
    そんなに医者が信じられないって言うなら検査キットがあるからそれでチェックしろって綿棒グリグリしてやろう!
    激痛味わわせてやらなきゃ。

    • 1
    • 13
    • 富士山
    • sG9HRer3tD
    • 18/11/01 23:31:43

    俺より医者の…って当たり前だろww

    • 24
    • 14
    • しし
    • 9vl5Uda2mL
    • 18/11/01 23:32:20

    旦那さん、もしかしたら以前にヘルペスになっているのかも。ヘルペスは再発することがあるよ!もちろん再発中はうつります!私たまに再発してます。

    • 6
    • 15
    • おおかみ
    • 1YqkhI8Q2g
    • 18/11/01 23:33:16

    >>11いってんじゃねーかよwww

    • 5
    • 16
    • しし
    • dcITM6qg+g
    • 18/11/01 23:34:49

    私なら、そんなきたねー汚チン切っちゃうな

    • 2
    • 17
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:36:08

    >>8
    ぎゃふん…というか、もう繰り返させたくないです。
    さっきの修羅場の間も、片足立ちして壁に寄りかかって斜め上を見てたり、「はいはい、もう無理だね。なんで全部俺が悪いの?」って感じだったので…。
    「私のこと、馬鹿にしてるの?!」とか言っちゃいました。悲しい。

    やっぱり、子どもがいるから離婚できないと思ってナメられてるんでしょうか。

    一応、私も正社員で、実家の両親は健在、部屋も余ってるので、帰られないことはないのですが。

    • 1
    • 18
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:44:02

    >>15
    “最近は”風俗に行ってない、ということでした。馬鹿馬鹿しいですよね。
    (2年前の風俗に関しては、2年前の時に夫も認めて謝罪しています。)

    2年前の性病検査には性器ヘルペスは含まれていないんだから、その時すでに風俗でもらってきてる可能性だってある。最近風俗に行ってないからって俺のせいじゃないとは言えないです。

    「そうやって、なんでも昔のことに紐づけて俺を責める。じゃあ、これから子どもたちに口唇ヘルペスが出たら、そのたびに俺のせいってなるわけだ。」とか言ってました。

    • 0
    • 19
    • こぐま
    • IRgXMY82Cw
    • 18/11/01 23:49:11

    風俗は辞めれないだろうね。
    ギャンブルする?
    自由な時間とお金あるんだね

    • 3
    • 20
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:50:31

    いま検索していたら、「女性は年に8回ほど再発する。」って書いてあった。ほぼ毎月じゃん!!

    しかも、「性器ヘルペスに感染したことのある女性は、子宮頸がんのリスクが高くなる。少なくとも年に一回は子宮がん検診を受けるべき。」って書いてあった。

    もう、泣きそう。。

    • 4
    • 21
    • 匿名
    • OANVKjNEuM
    • 18/11/01 23:51:30

    口のヘルペスもあるけど、それが下に移るってのは有り得ないの?
    私、免疫落ちたら口に出来るけど…

    • 3
    • 22
    • おおかみ
    • 1YqkhI8Q2g
    • 18/11/01 23:55:54

    >>21確かない。
    別物

    • 4
    • 23
    • ペルセウス
    • dcITM6qg+g
    • 18/11/01 23:56:46

    >>21
    可能性はある!

    • 0
    • 24
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/01 23:57:44

    >>19
    風俗辞められないですかね。せめて病気を家族に持ち込まないで欲しかった。そこは信じていたのに。
    ギャンブルは、たまにパチンコ程度。
    生活費をもらった残りは夫が自由に使っています。

    風俗の件とは関係ないのですが、
    生活費、正直足りていなくて、夫に内緒で私の稼ぎから持ち出しています。(本来は私の収入は貯蓄に回すはずなので、言えていません。やりくりが下手だと言われそうで。)
    でも夫自身は、たくさん渡してる!って思っています。
    いま育休中なので私の収入も少なくて、全く貯蓄を増やせていないのがストレスです。
    それなのに、夫は生活費を渡した残りは自由に使えていて、こうして書いていると気分悪くなってきました。

    • 1
    • 25
    • くじゃく
    • GISK7Kjzhb
    • 18/11/01 23:58:34

    >>21
    口唇ヘルペスと性器ヘルペスは別物だよ。
    口唇ヘルペスがオーラルして汁がついて性器に出来ることあるけど、再発するときはちゃんと口唇に出来るんだってさ。
    逆に性器ヘルペス出来ててオーラルして口唇にヘルペス出来ても、再発するときは性器に出来るんだって。
    不思議だよね。

    • 3
    • 26
    • りゅう
    • ptjxv87DXe
    • 18/11/02 00:00:48

    >>17
    子供の事よりも、俺が嫌われるはずが無いって信じて疑ってない感じだと思う。

    だって、家族いるのに風俗行くような奴なんだよ?基本的に「俺を見て!」ってタイプだと予想。

    • 0
    • 27
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 00:01:03

    確か口唇ヘルペスと性器ヘルペスはI型・II型とあって、一応別物なんですが、口唇ヘルペスがオーラルセックスで性器に移ることもあるし、性器ヘルペスが口に移ることもあるらしいです。

    ただ、再発する時には本来の領域(口唇ヘルペスはくちびる、性器ヘルペスは性器)に出るとも書いてありました。

    • 1
    • 28
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 00:01:54

    >>25
    すみません。同じことを書いてしまいました。

    • 0
    • 29
    • つる
    • GISK7Kjzhb
    • 18/11/02 00:04:34

    性器ヘルペス以外の性病検査した?
    性病って、同時に二種類とか三種類とか掛かってたりするから、ちやんと検査して貰った方がいいよ。
    キスだけで移る感染力が強い梅毒が増えてるって言うし、気を付けて。

    • 3
    • 30
    • らしんばん
    • YxyjG+pE34
    • 18/11/02 00:07:21

    私なら前回風俗行った時にでも旦那の給料全額もらって小遣い制にしたと思う。
    お金あるから遊ぶんだし。
    今回は認めてないから強行したら出ていっちゃうと思うし…困ったね。
    あと風俗じゃなくて浮気の可能性は?
    嫁が旦那を責めた時に、信用できないなら離婚。出ていくって言うときは大抵女がいる。

    • 6
    • 31
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 00:07:53

    夫が、私が夫を責めることを責める(うまく言えません)という感じの繰り返しだったので、

    「あなたが私だったらどうなの?」って問いかけて、

    すぐには答えなかったので、

    「もう子どもたちを寝かせるから、また今度話そう。」と言って終わらせました。

    これからどうすれば、心から反省してくれるだろう。

    • 1
    • 32
    • オリオン
    • 37J1rmI2Vq
    • 18/11/02 00:12:53

    私も元夫にクラミジア移された。
    その手の男に反省を促すのは無理だよ。
    私は別れてスッキリ。
    主さんと同じく正社員で働いて家事も全部こなして夫が好きに使うから貯蓄あまりできなくて。
    あれ?なんでこんな人と一緒にいるんだろうって思って別れた。別れてからの方がゆとりある生活が出来ている。
    離婚を進めるわけではないけど、人の性質は変わらないから何も期待しない方がいい。

    • 6
    • 33
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 00:14:43

    >>30
    そうですね。女の人がいるのかも?
    ただ、私はそれでもいいと思っていて、おかしいかもしれませんが、それで夫の気が晴れてストレス解消できて、家庭がうまく回るなら、と思っていました。
    2年前の風俗のあと、夫婦でカウンセリングを受けたり色々考えさせられることがあり、最近はそういう考えでいました。

    その代わり、私も家事や料理など手が回らない部分があっても、夫は何も言わないでくれていて、そこは感謝していました。

    ただ、病気だけは、以前から「気を付けて」と言ってあったので、信じていましたが…。

    • 1
    • 34
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 00:19:19

    >>32
    ヤバい…。オリオンさんのコメントを読むと、すごく動揺してしまいます。
    いっそ別れたほうが楽なんでしょうか。

    失礼ですが、オリオンさんにはお子さんはいましたか?

    • 0
    • 35
    • カメレオン
    • IRgXMY82Cw
    • 18/11/02 00:51:02

    >>24
    あーやっぱりね。
    ギャンブルと風俗はセット。
    ギャンブル脳でまともじゃない。
    平気で嘘つく。

    • 7
    • 18/11/02 01:01:11

    というより旦那もヘルペス出来てるなら激痛だし解ると思うんだけど。
    本当に旦那が原因なの?
    私は流産手術した時にヘルペス出来て性行為無しでもなったから、もし原因が旦那だとしても風俗とも限らないんじゃ。。

    • 2
    • 37
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 01:43:04

    >>36
    コメントありがとうございます。

    旦那が原因か?
    もし旦那が原因だとして、風俗以外で移った可能性は?ですね。

    旦那が原因か?については、
    ・一般的に性器ヘルペスの潜伏期間が3日~1週間
    ・今回、性交渉から発症まで4日間
    というわけで、ピタリと当てはまるんですよね。。
    医師に話したら、黒ですね、って感じでした。黒と言ったわけではなく、「ご主人も検査を受けてください。」の言い方で、そう受け取りました。

    風俗以外で移った可能性は?ですが、
    もう、何でなったにせよ、妻(私)に移してしまった以上、ごめんと謝ってほしかったです。
    喧嘩の中で、私も感情が高ぶってしまったけど、夫がウンザリした表情で「ああ、いいよ、離婚してやるよ!」と言い放ったのが許せなく、ヒートアップしました。

    性器ヘルペス、初めて感染すると女性は症状が重くて、私の場合は高熱と、あそこが焼けるように痛くて、寝るのも座るのもツラく、歩くのもガニ股(歩行困難)になってしまいました。
    トイレのたびにヒリヒリして、まるで靴擦れに消毒液をかけてるみたい。本当に最悪です。

    • 5
    • 18/11/02 03:38:23

    読んでて怖い。性病は怖いなぁ。

    • 9
    • 39
    • レチクル
    • iw6Ui+knhw
    • 18/11/02 04:15:34

    ちょっと話違う感じになっちゃうけど今大阪で特に梅毒が大流行してるようだよ。
    大阪の風俗に外国人、特に中国人がきていて移していくみたい。
    以前その地域近くの温泉施設に入浴した3歳の子が梅毒に感染した報告もある。
    一度感染すると、治っても一生陽性だからめちゃくちゃ怖い。
    中国では銀行勤務の女性がお札触っただけでも感染したらしいし。
    日本男性も風俗好きだから、これから更に流行するだろうね。
    この間の渋谷のハロウィーンでも性病の人沢山いただろうし。
    子供も感染するから怖い。

    • 7
    • 18/11/02 04:30:31

    なだめて病院連れて行って証拠を掴みなよ。裁判になっても有利に、慰謝料としてせめて貯蓄は分けずに済むように水面下で動いて。風俗は病気だから治らない。離婚した方がいい。

    • 1
    • 41
    • きょしちょう
    • IDz4S5nYza
    • 18/11/02 07:32:35

    まさしく、私も今ヘルペス再発して、今回はなんかいつもより痛いというか、右半身痺れてる感じがして怖い。泣きそうだよ。
    旦那にいくら言っても認めないし、知らないしか言わない→やってないとは言わないのが怪しい。
    ていうか、ひとつだけ証拠見つけたから、それで追求するしかない。もうあれこれ探ってもこんな痛い思いしてるのに、悠長に様子見してられない。痛い。

    • 1
    • 42
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 13:30:13

    >>41
    痛いですよね涙
    ヘルペスは神経にウィルスが巣くうらしく、私は骨盤?座骨?のあたりがシクシクと痛みます。
    あと、足の膝裏とかもジンジンしますし。

    今朝、夫が謝ってくれました。昨日はごめん。って。
    一瞬嬉しかったのですが、そのまま「じゃ。」って仕事に行きそうだったので、
    「待って。私はちゃんと話したい。子どもたちが居ない時に話そう。」と伝えました。

    昨日はごめん。では、なにがごめんなの?と思ってしまったので。

    ですが、今夜は話せなさそうです。土曜の夜かな。

    • 1
    • 43
    • うお
    • lLKKnfuaA5
    • 18/11/02 14:24:58

    >>37読んでるだけでイライラする。
    とりあえず謝れよっておもうわ。とりあえず早くよくなるといいね。旦那とはもうしないほうがいいよ。

    • 6
    • 44
    • りょうけん
    • j1O9s1UJfw
    • 18/11/02 14:37:37

    風俗には行ってないんじゃない?相手が素人なんでしょ

    • 2
    • 45
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 15:00:36

    素人、かもしれません。
    または、最近は本当に何もなくて2年前の風俗で移されていたか。

    いずれにしても、大きな違いは私にとってはないな。

    先週から夫がせきをしており、免疫が落ちてヘルペスウィルスが活性化?しているタイミングで性交渉したのが悪かったのかも。3ヶ月ぶりだったんですが、よりによって…ですよね。

    • 2
    • 46
    • ヘルペス
    • 6vMcQQZ9nD
    • 18/11/02 15:09:24

    夫にとって、「お仕事お疲れ様!」って感謝してくれる妻、「お父さん大好き!」って慕ってくれる子どもたちは要るけど、

    「あなたから性病をうつされた!わかってんの?!」って言う妻は、要らない存在なのかな、と思えて来ました。

    だから、きっとすんなり離婚に応じるし、大してダメージがないかもしれません。

    • 6
    • 47
    • コップ
    • qzB42V1eGx
    • 18/11/02 15:22:20

    主さんの代わりに論破してやりたいわー。ありえない!ごめんね主さん。

    • 3
    • 18/11/02 16:54:36

    >>33
    仕事もして家事もして旦那の面倒もみてって大変でしょ
    頼れる親もいて仕事してるなら離婚しても主さんは楽にしかならないよ
    今までひとりでしてたことしていくだけで一番やっかいな旦那がいなくなるから


    それで主がすべきことはとりあえず旦那に病院に行ってまもらって!
    医者が検査受けるべきって言ってるんだし、行かなきゃ自分が性器ヘルペスって認めてるのと一緒だよって説明して。

    どうせ感染してると思うけど診断書もらってそこから自白させて(もちろんこっそり録音してね)
    離婚するとき慰謝料とれるよ

    性器ヘルペスは本当にかわいそう。。。

    • 2
    • 49
    • コンパス
    • e0C1AsQ0UB
    • 18/11/02 16:58:41

    私は二回うつされたよー!
    もう信用してないよ

    • 2
    • 50
    • コンパス
    • e0C1AsQ0UB
    • 18/11/02 17:00:25

    hiv検査はした??絶対したほうがいいよ、
    私は旦那に性病うつされてノイローゼになり、調べまくって不安だからhiv検査もしたよ

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ