夫に性病を移されました

• 旦那・家族
  • ヘルペス
  • 6vMcQQZ9nD
  • 18/11/01 22:37:29

さっき、修羅場になった。

子どもたちも起きてきて、
「けんかしないで。」って。

夫は「ああ、もう無理だね。もういい。」という感じ。
「俺のこと信じられないなら、無理でしょ?出てくよ。」
なに、その、簡単に家族を捨てちゃうとこ。

あー、もう、やだ。。。

ちなみに、火曜に性交渉して土曜から膣に違和感あり、昨日水曜に婦人科を受診して、ヘルペス外陰炎と診断されました。
診察、めちゃくちゃ痛かった。検査のために粘膜をこすり取るのも、激痛で、歯を食いしばって声をこらえました。

夫は2年前に風俗が発覚し、私が実家に帰ったりしましたが、性病検査を受けることを条件に自宅に戻ったという経緯があります。(HIV、梅毒、クラミジア、淋病。2人とも全て陰性でした。)
今回、かかった性器ヘルペスは2年前の検査項目には含まれていませんでした。

夫は「性交渉で移るとは限らない。なんで全部俺が悪いの?」と。
性病が分かってから一度も謝ってくれなかった。

実際、性交渉以外で性器ヘルペスが移るなんてあり得るんでしょうか?
婦人科の医師には「火曜に公衆トイレを使ったのですが、そこで移った可能性はありますか?」と聞きましたが、「無いです。ご主人も検査を受けてください。泌尿器科です。」とのことでした。
そのことを夫に言っても「俺より医者の言うことを信じるなら、もう無理だね。」って。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています