夫に性病を移されました

  • 旦那・家族
    • 39
    • レチクル
      18/11/02 04:15:34

    ちょっと話違う感じになっちゃうけど今大阪で特に梅毒が大流行してるようだよ。
    大阪の風俗に外国人、特に中国人がきていて移していくみたい。
    以前その地域近くの温泉施設に入浴した3歳の子が梅毒に感染した報告もある。
    一度感染すると、治っても一生陽性だからめちゃくちゃ怖い。
    中国では銀行勤務の女性がお札触っただけでも感染したらしいし。
    日本男性も風俗好きだから、これから更に流行するだろうね。
    この間の渋谷のハロウィーンでも性病の人沢山いただろうし。
    子供も感染するから怖い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ