• No.56 かじき

    18/10/31 14:15:59

    わたしはコールセンターで研修コーチしています。内容にもよるけどわたしが働くコールセンターは外資系だから一般的なコールセンターより凄まじいくらい難易度が高い。内容により簡単か難しいか変わるよね。

    おそらく、主さんにダメ出ししてくる教官?という人は、アドバイスじゃないかな。今よりもっと良くなるように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。