高須院長 韓国最高裁「賠償せよ」に猛反発「日本は十分耐えた。もうキレてもいい」

  • ニュース全般
    • 73
    • はくちょう
      18/11/01 04:05:45

    >>63
    実は日本は侵略などして無いんだよ
    白人国家がアジアをことごとく侵略
    していたのを武力攻撃で撃退したの
    が太平洋戦争のいちまつ
    明治 大正 昭和の終戦まで巨額な資金
    を朝鮮に投じ病院 学校 道路 上下水道
    農業等 更に文盲だったのでハングル文字を作ったのも日本 日本はアメリカに
    のみ敗戦している為に戦後GHQの手に
    より今現在の嘘の歴史教科書を押し付けられた 左翼の発言より右翼の発言の
    ほうがよっぽど正しいんだよ
    慰安婦だって実は日本軍がプロの売春婦を高いギャラで募集した者
    デカ頭の高須院長はすべての真実を知っての発言なので重要だ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ