川崎麻世、大沢樹生と新ユニット「オッサンズ」結成

• なんでも
    • 37
    • かに
      18/11/21 20:58:58

川崎麻世が大沢樹生と合体ライブ 新恋人については何も語らず
    11/21(水) 17:34配信

ポーズを決める川崎麻世(右)と大沢樹生
     今月末に妻のタレント・カイヤ(56)との離婚裁判を控えるタレント・川崎麻世(55)が21日、都内でミニライブを開いた。

川崎はジャニーズ時代の後輩だった元「光GENJI」大沢樹生(49)と、2人組ユニット「オッサンズ」を結成。歌手・沢田研二(70)のヒット曲をカバーした1枚目のシングル「勝手にしやがれ」をリリースすることを記念し、ミニライブを行った。

ミニライブのMCでは照明が消えるハプニングがあり、大沢から「何か問題ありました?」とツッコまれると「何も問題ないよ」と首を横に振って、「お騒がせしております」と意味深に話して苦笑いした。

カバー曲の選曲ではコンサートのドタキャン騒動を起こした沢田に便乗したと思われかねず、ユニット名はスマッシュヒットした4月期のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」に似ており、パクったのかと勘繰られかねない。

この2点を念頭に、川崎は「ジュリーに乗っかっちゃっているみたいだけど、関係ない」と主張。ドタキャン騒動が起きる前から動いていたプロジェクトだったとした。ユニット名については「そのドラマを知らない」と話した。

川崎はこの日、一般女性(34)との交際を報じられた。ミニライブ後、新恋人について問われたが、笑みを浮かべたものの答えずに去っていった。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません