川崎麻世、大沢樹生と新ユニット「オッサンズ」結成

  • なんでも
  • こいぬ
  • 18/10/31 05:05:39

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810300000198.html

川崎麻世、元光GENJI大沢樹生とユニット結成
[2018年10月30日09時38分]日刊スポーツ

俳優の川崎麻世(55)と元光GENJIの大沢樹生(49)が、新ユニット「オッサンズ」を結成し、歌手沢田研二のヒット曲「勝手にしやがれ」のカバーでデビューすることを発表した。

元ジャニーズ事務所の先輩後輩である2人。川崎は29日更新のブログで新ユニット結成を発表し、11月21日に同カバー曲をリリースすると告知した。

同カバー曲について「プロとして徹底し筋を貫く姿勢 そして今でもスーパースターであり続ける大尊敬する沢田研二さんの『勝手にしやがれ』を新しいアレンジでダンスを交え 俺達らしく世のオッサンの応援歌になるよう希望を込めた素敵な仕上がりになりました!!」とアピール。「残りの人生をどう自分らしく真っ直ぐ素敵に生き抜くかこれからの課題である 訳の分からない奴は勝手にしやがれ!!」との思いをつづった。


この二人って、確か両方とも濱松恵の不倫相手であり息子に嫌われていたりでなんだか似た者同士だよね。
どんなユニットになるんだろう?
人気出るのかなぁ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 20:58:58

    川崎麻世が大沢樹生と合体ライブ 新恋人については何も語らず
    11/21(水) 17:34配信

    ポーズを決める川崎麻世(右)と大沢樹生
     今月末に妻のタレント・カイヤ(56)との離婚裁判を控えるタレント・川崎麻世(55)が21日、都内でミニライブを開いた。

     川崎はジャニーズ時代の後輩だった元「光GENJI」大沢樹生(49)と、2人組ユニット「オッサンズ」を結成。歌手・沢田研二(70)のヒット曲をカバーした1枚目のシングル「勝手にしやがれ」をリリースすることを記念し、ミニライブを行った。

     ミニライブのMCでは照明が消えるハプニングがあり、大沢から「何か問題ありました?」とツッコまれると「何も問題ないよ」と首を横に振って、「お騒がせしております」と意味深に話して苦笑いした。

     カバー曲の選曲ではコンサートのドタキャン騒動を起こした沢田に便乗したと思われかねず、ユニット名はスマッシュヒットした4月期のテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」に似ており、パクったのかと勘繰られかねない。

     この2点を念頭に、川崎は「ジュリーに乗っかっちゃっているみたいだけど、関係ない」と主張。ドタキャン騒動が起きる前から動いていたプロジェクトだったとした。ユニット名については「そのドラマを知らない」と話した。

     川崎はこの日、一般女性(34)との交際を報じられた。ミニライブ後、新恋人について問われたが、笑みを浮かべたものの答えずに去っていった。

    • 0
    • 18/11/21 16:19:55

    >>29
    え?ますだおかだの岡田って、
    岡田結実ちゃんのパパの岡田?
    閉店ガラガラ~の岡田?
    ワオ!!の岡田?
    濱松と不倫してたの?
    えー知らなかった。

    • 0
    • 18/11/21 16:16:13

    http://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-552058

    やっぱりこういう事だったのね。
    ますます応援したくなくなった。

    • 0
    • 18/11/13 11:19:55

    >>29
    はままつ、すげー。

    • 0
    • 18/11/13 11:18:52

    >>30
    まじで?

    • 0
    • 18/11/13 10:20:00

    >>29東京03の人も濱松が原因でモメてなかった?ヤバイ女なんだね!

    • 0
    • 18/11/13 09:44:30

    >>29
    濱松恵の家庭も壊れてしまえばいいのにね

    • 2
    • 30
    • はくちょう
    • 18/11/13 09:42:21

    川崎マヨの自宅マンション火事が起きたみたいだね。

    • 0
    • 18/11/12 22:22:37

    >>20
    濱松恵によるハニートラップね。
    自身も引っかかるのは悪いけど、デタラメばかり言われて辛かっただろうに。
    濱松恵はますだおかだのの岡田の家庭も壊してますから、プロの壊し屋ですよ。

    • 0
    • 28
    • らしんばん
    • 18/11/03 20:30:19

    登場人物全員、クセが強すぎるだろw

    • 2
    • 18/11/03 20:08:06

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000014-ykf-ent

    長男の“発言”を無視!? 川崎麻世に「冷たい」「呆れる」の声
    11/3(土) 16:56配信

    タレントのカイヤ(56)と離婚裁判中の川崎麻世(55)が、元光GENJIの大沢樹生(49)と「オッサンズ」というユニットを結成したことを発表した。

     川崎というと、長男(22)から、カイヤのブログを通じて「彼は皆さんに始めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージのだけのために」「父とは呼べない」「僕の姉は彼を信じる事を何年も前にやめています」などと強く非難されたばかり。

     「川崎さんは、長男のブログの直後にブログを更新し、ユニットについて宣伝しましたが、長男の発言については一言も触れていません。これにはさすがに「冷たい」「呆れる」という声があがっています。

     おまけに、このタイミングで大沢さんとユニットを組むというのはあまりにも思わせぶりです。大沢さんも、血がつながっていなかったとはいえ、16年も一緒に暮らしてきた長男と疎遠になっていますからね」(女性週刊誌記者)

     船出したばかりの「オッサンズ」だが、イメージがあまりよろしくないようだ。(zakzak編集部)

    • 1
    • 18/11/01 08:43:39

    川崎麻世のブログでのテンションがすごいね。この人は離婚して子供に見捨てられても人生楽しく生きていけそう。

    • 3
    • 18/10/31 09:04:09

    >>13
    オッサンズじゃなくて穴兄弟にすれば良かったんじゃ?

    • 6
    • 18/10/31 08:53:53

    ユニット名、「おっさんずラブ」に便乗した?

    • 1
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/10/31 08:40:07

    カスバンドすぎて逆に見たいかも

    • 2
    • 18/10/31 08:26:16

    >>13
    すぐ股を開く、生でやらせてくれる
    じゃない?遊びで付き合うには都合良く見えたのかもね。

    • 7
    • 18/10/31 08:17:00

    >>19
    うまく乗せられたわー

    • 0
    • 18/10/31 08:16:19

    大沢も不倫の件でガタガタだよね。
    不妊治療の末に死産した赤ちゃんのときも話題になってその後お子さんも生まれて家族大事キャラみたいなのが 完全崩壊したよね。

    • 10
    • 18/10/31 08:12:53

    川崎麻世の離婚騒動はこの為の話題作りだったとか?

    • 6
    • 18/10/31 07:43:20

    あらあら

    • 0
    • 18/10/31 07:42:34

    売れるはずも話題性もないからどうでもいい。

    • 7
    • 18/10/31 07:41:16

    ユニット名からしてセンスないの丸出し

    • 6
    • 18/10/31 07:36:23

    二人とも病んでそうだし闇が深そう

    • 6
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/31 07:26:35

    需要なし
    終了

    • 5
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/10/31 06:16:42

    濱松恵って何処がいいの?
    ヘビみたいで怖いんだけど。

    • 11
    • 18/10/31 06:11:22

    どうでもいい

    • 2
    • 18/10/31 06:04:51

    >>9
    二人に共通してるのが、不倫に子捨てだからピッタリだね。
    大沢の方は実の子供じゃなかったみたいだけど…

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 05:59:25

    シンプルにダメンズにしたらいいのに。

    • 7
    • 18/10/31 05:54:44

    グループ名が残念

    • 5
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/31 05:51:48

    やけっぱち

    • 3
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/10/31 05:46:31

    本当にどうでもいい二人。人気なんて出ないな。

    • 11
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/31 05:45:35

    どうでもいいナンバーワン

    • 8
    • 18/10/31 05:33:32

    麻世のblog見たけど二人とも楽しそうにしてたわ。逆にカイヤのblogの方がかなりピリピリしててすごい対照的。

    • 5
    • 3
    • みずへび
    • 18/10/31 05:25:13

    2人とも若い時から無駄にイケメン・・・・

    • 7
    • 18/10/31 05:19:05

    フェイクニュースじゃないの?

    • 1
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/10/31 05:07:30

    人気出るわけないじゃん 笑

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ