徴用工訴訟、新日鉄住金に賠償命令確定 韓国最高裁

  • ニュース全般
    • 59
    • いっかくじゅう
      18/10/30 20:21:28

    タカリなの?慰安婦の解決金だって今まで何億払ったんだよ。そのくせ、政権変わるたびに反故にして金は返さずまた請求。韓国国民はこの事実知ってるの?こんなことする国なんて恥でしかないでしょ。

    今回のことだってもう終わった話だし、日本から金渡してるんだから韓国政府が保証することでしょ。それにこういうことが起こるのが戦争でしょうが。
    日本人なんて戦後ソ連に抑留されたまま帰国できず、劣悪な環境で亡くなった方だって大勢いるわ。原爆だっていまだに被害者の方もいる。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ