カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
18/10/30 10:22:07
>>101 名前一緒だね笑 和服着せる時、水分は極力避けてトイレ減らせるようにするんだけど子供だとそう簡単に行かないか。 簡易袴で脱ぎ着しやすいならいいけどね。 セパレート浴衣みたいなの(笑)
18/10/30 10:27:31
>>104 え?袴は下がスカートみたいになってるから、 逆にトイレは楽だよ。 もしかして和式トイレしかないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/10/30 10:29:16
>>108 和式しかないよ。 だから 私なんか運動会とか長く学校いてもトイレ嫌で我慢した。使ったことない。
18/10/30 10:29:25
>>108 楽でも脱がせたあと着付け直しが出来ないからって話でしょ? 着付けができればなんの問題もないでしょ。 セパレート浴衣みたいに素人でも簡単に気付け直せるといいねって話。
18/10/30 10:30:09
>>108 こいぬ被りしてるけど、トイレは和式洋式あって持って話しね。
18/10/30 10:30:12
>>108 逆にって?なんの逆? スーツっぽい卒服よりトイレにいきやすいの?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:33:23
0
26/06/22 14:31:44
26/06/22 14:34:04
26/06/22 14:34:17
26/06/22 14:15:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 こいぬ
18/10/30 10:22:07
>>101
名前一緒だね笑
和服着せる時、水分は極力避けてトイレ減らせるようにするんだけど子供だとそう簡単に行かないか。
簡易袴で脱ぎ着しやすいならいいけどね。
セパレート浴衣みたいなの(笑)
No.108 こぐま
18/10/30 10:27:31
>>104
え?袴は下がスカートみたいになってるから、
逆にトイレは楽だよ。
もしかして和式トイレしかないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.113 こいぬ
18/10/30 10:29:16
>>108
和式しかないよ。
だから
私なんか運動会とか長く学校いてもトイレ嫌で我慢した。使ったことない。
No.114 こいぬ
18/10/30 10:29:25
>>108
楽でも脱がせたあと着付け直しが出来ないからって話でしょ?
着付けができればなんの問題もないでしょ。
セパレート浴衣みたいに素人でも簡単に気付け直せるといいねって話。
No.115 こいぬ
18/10/30 10:30:09
>>108
こいぬ被りしてるけど、トイレは和式洋式あって持って話しね。
No.116 匿名
18/10/30 10:30:12
>>108
逆にって?なんの逆?
スーツっぽい卒服よりトイレにいきやすいの?