プロ野球ドラフト会議2018

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/04 14:29:36

    視聴率

    14.2%

    • 0
    • 18/10/25 23:59:14

    >>544
    好きなチームを聞かれてそのチームに行きたいか聞かれて行きたいと答えていた。
    誘導されて。

    • 1
    • 18/10/25 23:33:48

    >>531
    してないよ。
    好きなチーム聞かれて答えただけ

    • 0
    • 18/10/25 21:56:15

    横川くんと根尾くんの対決が楽しみ

    • 3
    • 18/10/25 21:49:33

    >>517
    いえいえw
    コメントがおもしろすぎて吹き出してしまったんたんで、もう入団拒否された事なんて忘れましたwはい。忘れたはずですww

    なんだかすっかり日ハム交渉権取ったら、実はみんなたいした日ハムなんて入りたくないんじゃないかな?ってすっかり卑屈になってしまってますよwww

    • 0
    • 18/10/25 21:25:17

    渡辺君は父親いないの?

    • 0
    • 18/10/25 21:23:59

    >>537スルーしとけ。
    まだこんなことに拘りたい下らない輩がいるとはね。
    巨人行きたいネタしかないのか。飽きたよ。
    誘導されて答えただけなのにねー。

    • 2
    • 18/10/25 21:09:42

    育成の方が伸びそう。
    根尾くんのこれからがすごく楽しみ。

    • 1
    • 18/10/25 20:37:42

    ドラフト選ばれたって喜んでるけど、ゴールじゃなくてはじまりでしかないんだよね。
    肝心なのはこの先。
    スタート地点にさえ立てない人もいるんだけどね。

    • 1
    • 18/10/25 20:33:44

    >>531
    行きたいとは言ってないよ?
    好きな球団を聞かれ、巨人って答えただけ。

    • 4
    • 18/10/25 20:20:53

    >>535
    そっかあ。やっぱりそうだよね。うん。
    プロ入りって本当に一握なんだって、なんか感慨深く見ちゃったよ。

    • 0
    • 18/10/25 20:12:51

    >>532
    そりゃそうだよー。うちの旦那なんてドラフト候補で終わったから。
    結局、社会人行って故障して野球人生終わり。
    まぁプロなんて行ってたら出会えてないだろうから複雑。

    • 2
    • 18/10/25 19:49:50

    育成ドラフトはすぐ終わるねぇ。

    • 1
    • 18/10/25 19:37:07

    育成始まったね

    • 3
    • 18/10/25 19:30:41

    やっぱ下位の方で選ばれても、親って嬉しいもんなんだね。

    • 2
    • 18/10/25 19:26:11

    >>465 
    してたよ
    吉田は巨人、途中日本代表で力がないのが表に出てきてどこでもいいに変更

    • 11
    • 18/10/25 19:25:30

    >>499
    日ハムって、メジャーに行く為の踏み台にしても構わないって感じだよね。
    次々、育てたいって感じ。

    • 4
    • 529
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/25 19:23:42

    >>499
    え?諦めたんじゃないよ
    もともと3位か4位しか無いだろうって謂われてたんだよ。

    だからハズレ1位で良かったなと思ったよ。

    • 1
    • 18/10/25 19:22:06

    >>516
    そうなんだ・・・
    嫌なこと思い出させてごめんね。
    長野そんなこと言うなんてひどい。
    だいたい入団拒否する人って本命が巨人だよね。

    • 1
    • 18/10/25 19:21:55

    巨人が指名した横川くん、頑張れ!!

    • 5
    • 18/10/25 19:20:16

    年金や医療保険制度、生活保護の問題

    「私これ解決のためにゆる体操普及したいと思った」といったら
    「あなたにとってそれメリットある?」を聞かれました
    まるで世のため人のために動いちゃダメ。もっと自己中心的に生きなさいと同調圧力をかけられたようで、意味が分かりませんでした
    皆さんこの国の人は勉強はできてもとんでもなく馬鹿の集まりだと自覚すべき

    勉強で他人を蹴落として自分だけが得するべき。という思想を植え付けられ、大人になってもどこ大出身かで喧嘩してる。
    日本は共産主義が半分入ってるんですから、本気で回りの人間のために行動しないとだめですよ
    周りを悪くしたいとみんな強く願うから日本がだめになる
    それでそういう人に限って年金問題やらに文句ばかり言う
    自分の権利ばかり主張
    政治で解決は無理です。基本金融政策だからリスクがあるし、一つの法案とおすのも大変。政治では到底解決できない。だからネットです

    • 0
    • 18/10/25 19:18:41

    >>517
    あ、そういや長野さんの奥さんってテレ朝の下平アナか!

    • 2
    • 18/10/25 19:15:57

    もう泣けた

    • 0
    • 18/10/25 19:15:55

    ツイッターより

    日ハムくんのドラフトwwwww
    1位 吉田 甲子園で有名だったから
    2位 野村 甲子園で有名だったから
    3位 生田目 なんか有名だったから
    4位 万波 甲子園で有名だったから
    5位 柿木 甲子園で有名だったから

    • 4
    • 18/10/25 19:15:31

    すべて選択終了しました。
    10分後に育成ドラフトです。

    • 1
    • 18/10/25 19:14:47

    CS放送のスカイAだよ。

    • 0
    • 18/10/25 19:13:28

    日ハムは高校生ばっかりとってるね。

    あと万波くん(横浜高校)も。

    • 2
    • 18/10/25 19:13:16

    みんなどのチャンネルで見てるの?

    • 0
    • 18/10/25 19:11:09

    続々と選択終了。

    • 0
    • 18/10/25 19:11:02

    >>516 横だけど、うちの長野が失礼なこと言ってすみませんm(__)m。
    思い込んだら一途なとこありまして、だから嫁もあんな年上を。
    そういうやつです。

    • 1
    • 18/10/25 19:08:28

    >>459
    ごめんね、わかってたんだけど日ハムファンとしては呟きたくなったの笑
    長野に12球団で1番嫌いな球団ですって言われた笑
    まぁ、巨人アピールしてたのに日ハムが強行指名したからだろうけど。

    • 3
    • 515

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 19:03:42

    オリックスの5巡目宜保君頑張れ

    • 0
    • 513
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 19:02:29

    それに引き換え阪神タイガースは社会人選手とか華がないのに

    • 0
    • 18/10/25 19:00:15

    >>510
    かわいいよね 

    • 0
    • 18/10/25 18:59:56

    >>492
    さすがやな!

    • 0
    • 18/10/25 18:59:38

    どうでもいいけど高校生かわいいなぁ!

    • 3
    • 18/10/25 18:57:53

    旭川大高の沼田は?

    • 0
    • 18/10/25 18:56:49

    >>505入団後、吉田が柿木に対して上目線にならないといいけど

    • 8
    • 18/10/25 18:56:42

    戸郷くん巨人だ。指名されて良かった。

    • 4
    • 18/10/25 18:55:21

    >>497
    農業高校からのプロ野球選手
    それだけでもすごいのよー
    私も農業高校出身なので、、、

    • 4
    • 18/10/25 18:54:09

    >>494
    柿木くんよかった
    吉田と一緒のチームで1巡目と5巡目の差が腹立つけどな

    • 5
    • 18/10/25 18:53:19

    >>501
    ちょっと浮かれ過ぎだよね 

    • 1
    • 18/10/25 18:53:08

    中日は岐阜出身ばかりだわ。

    • 0
    • 18/10/25 18:52:39

    旭川の子はどうなったの?

    • 0
    • 18/10/25 18:52:03

    東海地方のテレビ局、浮かれてるな~
    根尾くん獲得嬉しかったんだね~

    • 4
    • 500
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/25 18:51:39

    秋田県民のばばあとしては吉田くんが巨人みたいな都会にいくよりも田舎で伸び伸び野球できる環境にいけただけよかったわ。

    • 14
    • 18/10/25 18:49:18

    >>485 そうそう、だからどの球団も諦めて日ハムだけが強行指名。
    日ハムはチャレンジャーだよ、メジャーしか行かないって言った大谷や、巨人しか行かないって言ってた菅野を指名したり。
    巨人ファンだけど日ハムで活躍する菅野も観てみたかった。

    • 4
    • 18/10/25 18:48:20

    >>492
    あの砂集めてる時のVTR思い出すね。

    • 3
    • 18/10/25 18:48:04

    >>468
    吉田くんは金農だからよかったんだよ
    プロいってもダメだと思う
    U18でもあんまりよくなかったしね

    • 15
1件~50件 (全 546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ