療育勧められた

  • なんでも
    • 33
    • ちょうこくぐ
      18/10/23 17:30:35

    後から分かって二次障害出たりするより、ずっといいと思うよ。
    療育は早くやればやっただけ健常との差がなくなるし、遅くなればグレーも真っ黒になるよ。
    真っ白の子にはすすめる事はないから、何か気になる点があったんだと思う。
    なければないでいいんだから、不安要素は潰しておいて損はない。
    親戚が福祉関係職だから色々聞くけど、行ってみてと言われたら絶対に行った方がいいと感じる。
    行かなかった人は後々悲惨。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ