友達がいない、、寂しい

  • なんでも
    • 98
    • やぎ
      18/10/23 11:31:04

    >>95 私が2回コメントして2回ともにレスされて性格悪い言われた。よっぽど私、性格悪いんだと思う。しかし私には友達沢山いて毎日楽しいし友達居ない、なんて人生で思ったことない。旦那も良い人。お金も困ったことない。周りの友達は良い人達ばかり。
    世の中、憎まれっ子の方が楽しく過ごしてるのは当たってるのかもしれないと納得。主さんは優しくて利用されやすいからそんな気持ちになるんだね。何か、ごめんね、とか言えない。悪気ない。他意は無いよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ