連絡無しで来たくせに

  • なんでも
    • 28
    • はるな
      18/10/22 17:48:02

    飲み物買いに行ってあげた主さんは優しい!
    私ならストレス溜まるから旦那さんに言ってもらうかな。

    私も産後で入院中、旦那が仕事で来れない時間帯に叔父叔母連れて来られたり、退院後も2週間の間にアポなし訪問2回。
    ライン入れたけど~って言われたけど、夜泣きで特に眠れない時期だし普通は子供が寝てる間に一緒に寝るでしょ?
    既読にもなってないのに勝手に来るなよって感じだった。
    床上げまでは母親が来てくれてたから対応してもらったけど、このままだと毎週末イライラしなきゃいけないなーって憂鬱になって旦那にめっちゃ文句言って義両親に伝えてもらった。
    そのお陰で同県だけど今は疎遠にしてるw
    ちゃんと言って分かってもらわないと多分続くからね^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ