食品関係で働いた事ある人。裏話教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 10:25:07

    某ケーキ屋で下痢したのはこの事か!!!

    • 0
    • 18/10/21 11:23:35

    全部読み返したし私も書いたけど、やっぱりサイゼリヤは綺麗なんだなと確信したわ。
    まぁ~やる事が単純だから手が行き届くんだろうね。

    • 0
    • 18/10/21 11:32:52

    そういえば、近所に新しくコンビニできてチキン良く買うけど、だんだん油くさくなってる気がする。
    オープンして、二年目くらいかな?

    • 0
    • 18/10/21 11:39:19

    某デパ地下、老舗の昆布屋。
    計り売りの椎茸昆布が、計りに溢れたら拾って試食ケースに投入してた。当時学生だったから衝撃が大きかった。

    • 0
    • 18/10/21 11:43:31

    >>158
    ケーキ屋は前になんかでやってたよ
    当日中にお召し上がりください=当日に作ったもの
    ↑これは絶対ではないんだと
    ケーキ自体には製造日も記入できないしクリーム塗り直しもまああるって

    • 0
    • 18/10/21 11:51:50

    料理長の気まぐれ一品

    ほんとに気まぐれで作ってた。居酒屋

    • 1
    • 18/10/21 12:00:27

    >>163
    そりゃそうだろ
    気の向き具合で美味しさや量が変わる一品なんて書いて誰か頼むかよ

    • 0
    • 18/10/21 13:12:28

    明らかに刺身で販売してたであろう魚が、
    加熱用にして売ってあったんだけど、
    そーゆーことだよね??
    マグロをねぎ塩焼きにしてたり、色んな魚を唐揚げにしてたり。
    魚の惣菜は基本刺身で売れなかったやつなのかな?

    • 0
1件~8件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ