妊娠中の妻を置いて男2女2でディズニーランドに行く夫 キレる妻に「まさかの主張」

  • ニュース全般
    • 107
    • こと
      18/10/21 09:28:35

    >>104
    自分が知らないところで愚痴られても、正直痛くも痒くもないでしょう。
    自分が旦那の愚痴を友人やここで言ってるのとさほど変わらないよ。
    それよりも現実問題として、自分が息抜きする時間やそれを作るために旦那が家事育児できるようになる方がよっぽどいい。
    子供の事を観察したり考えるためには、子供と二人だけで過ごすことも大切だしね。奥さんがずっと近くにいると、頼って言われた事だけしかしない人間になっちゃうよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ