子供を産んでよかったと思ったことがない

  • 乳児・幼児
    • 31
    • けんびきょう
      18/10/23 04:07:14

    私も4歳の娘が居て、第一反抗期なのかってくらい大変ですがそれでもやっぱり可愛いです。
    怒りすぎて発狂レベルになる事多々ありますが。笑
    子供と一緒に居られるのって、人生のうちで
    案外ほんの僅かなんですよね。
    確かに大変な事は事実だけど、
    その分今は幸せなんだと思います。
    子供の手が離れると、寂しさとかもっとあんな事、こんな事してあげれば良かったって思いそう。
    だから一緒に居られる時に、大変さも幸せも存分味わいたいです。
    あくまでも私の考え方ですが、偉そうにごめんなさい。
    毎日、家事育児に子育てお疲れ様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ