もし離婚して親権を争うことになったら

  • 旦那・家族
    • 43
    • はやいうちに
      18/10/22 11:42:15

    旦那がDVする男なら
    子どもとシェルターに逃げる。
    次殴られたら、じゃなくて
    「前に殴られた。またいつ殴られるか
    わからなくて怖い、助けて」と
    交番やDV窓口に相談すると
    保護してもらえる。

    シェルターの弁護士がつくから
    そしたらもう、100%離婚できて
    親権も取れるらしい。

    本気で子どもを手放したくないなら
    シェルターが一番早い、安い、確実。
    保護されて2ヶ月くらいは
    携帯も使えないけど
    新しく住むところが決まって
    シェルター出たら
    携帯も使えるし自由の身だよ。

    って言ってた。

    旦那が育児環境整ってるから
    子ども連れて実家帰られたら
    あなたが親権取るの難しくなるよ。

    その前にあなたが子ども連れて
    実家に帰ったほうがいい。
    旦那は誘拐だとか騒ぐけど大丈夫
    無視して。
    暴言メールは保存。
    あなたは女がいるでしょ?
    とか不貞の証拠になるやり取りを
    残しておく。

    そして弁護士つけて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ