旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 263
    • こぎつね
      18/11/26 07:55:50

    1人目妊娠中に喧嘩した時に「お腹の子は俺が育てるからな」
    「誰が食わせてると思ってんだ」
    「お前は黙って俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ!」
    「お前は本当、結婚詐欺だな」
    1番許せないのはグレーの子供に「頼むから死んでくれ」

    ずっとその度に戦ってきたから今では言うことはなくなった。今になり私と子供達で反撃して、マジ基本パパ頭おかしかったよね!ママのおかげで幸せに暮らせてるよね。と話してる。旦那は気まずそうにしてるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ