40才ってそんなにセックスするの?

  • ニュース全般
    • 41
    • たて
      18/10/20 14:46:00

    私37、旦那43。
    旦那はまだまだ性欲旺盛。私は萎える一方。
    旦那には愛情あるし我慢させるのも悪いから週1くらいで応じてるけど、もう本当にしんどくて旦那に「人って何歳までセックスする生きものなんだろうね?」と聞いたら60くらいまででしょ。だって。
    旦那は 週1でも足りないって言うし私は週1でもシンドイ。
    はぁー。女性でもいつまでも性欲旺盛な人羨ましいわ。それか性欲ない旦那をお持ちの奥さまも羨ましい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ