小2の娘、友達泣かせたって、その子のママから言われたんだけど…

• なんでも
  • いて
  • 18/10/16 18:41:12

幼稚園から習い事が同じ、クラスもずっと同じの親友、ママとも週一で送迎で会ってます。
ママ友の子はお喋りなので家でよくうちの子との様子も話してるらしく教えてくれるんですが、先日初めて、喧嘩?もめ事があったようです。

その子が忙しい時に娘が話しかけてその子が無視したのを娘が怒り、嫌い!と他の子のところでこそこそ話をしたらしくショックで家で泣いていたそうです。
が、その話をしたママは、無視したうちの子が悪かった、傷ついてなかった?だったんです。
これ、うちの子が悪いって伝えたくてわざわざ話してきてませんか?

もう二年生だし、女の子ってこういうもめ事これからたくさんあると思うんです。
いちいち親が説明して謝ってって続けるのかなぁって思ったら、ちょっとうんざりしてきました。

うちの子にも聞いてみるね!と言っておきましたが、うちの子はもう気にしてないと言うか忘れてました。

親同士がごめんね!と謝り合うものですか?
皆さんはどうされてますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています