自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
    • 7180
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 00:20:07

    無駄に競い争いがちのひと

    • 7
    • 24/04/21 00:49:57

    嘘つく子
    勝手に人の家に入る子
    ひねくれてる子
    ウザイ子

    • 9
    • 24/04/21 00:51:46

    授業中、ウロウロ。

    • 3
    • 24/04/21 17:22:54

    >>7181ここな

    • 2
    • 24/05/04 12:47:27

    公営団地に住んでる、生活保護や障害年金不正受給等してるような低所得家庭

    • 6
    • 24/05/07 15:09:01

    何処でも誰にでも悪口言ってる親持ちの子
    トラブルでもあったらうちが悪くなくても悪として悪者にされるからわざわざ付き合いたくない
    自分の子の目障りな子を堂々と悪と言える神経

    • 7
    • 7186
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 09:20:11

    >>7185
    野々〇と藤〇

    • 1
    • 24/05/08 09:27:02

    公営住宅
    不登校
    いじめ加害者
    小中で髪染めてる
    子供が普通ぽくても親がヤンキーだったり墨・タトゥー
    先生に反抗的な子

    この辺とは遊ばないように言ってます。

    • 4
    • 7188
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/08 09:29:37

    太っててパンパンな子
    度を越したブスな子

    • 4
    • 24/05/08 09:39:13

    >>7188
    わかるな…やっぱりねぇ

    • 2
    • 24/05/10 12:43:30

    https://twitter.com/rpa4dx
    こちらに告発されてるママさんの娘のような子。

    • 0
    • 7191
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/10 15:16:21

    すぐ手が出るってやっぱり何かあるよね?
    一年生くらいならまだ言葉で言い返せないのかなって思うけど、四年生でかっとなったらすぐ手を出してくる子がいる。
    例えばA君がBさんに「静かにしよう」と注意すると他害児くんがいきなりA君をぶん殴ってから「俺は静かにしてるのに何で注意してくるんだ!!!」って怒鳴ってくる。
    自分かどうか言葉での確認や周りを見ることが先にできず、むかっとしたり自分かも?と被害的に感じたらすぐに瞬間湯沸かし器の様に殴る蹴る。

    ちなみにうちのこがAくんで思いっきり横っ面殴られました。
    Bさんが「自分の事だよ」といったのに他害児は紛らわしいのが悪いと謝りもせず、席替えも無く、そのまま。
    なんでこんなモンスターが普通級にいるんだ…。
    関わらせたくないのに同じクラスになるなんて。

    • 3
1件~12件 (全 7191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ