自分の子と関わらせたくない子の特徴

  • 小学生
    • 7191
    • 位置取り深夜行列
      24/05/10 15:16:21

    すぐ手が出るってやっぱり何かあるよね?
    一年生くらいならまだ言葉で言い返せないのかなって思うけど、四年生でかっとなったらすぐ手を出してくる子がいる。
    例えばA君がBさんに「静かにしよう」と注意すると他害児くんがいきなりA君をぶん殴ってから「俺は静かにしてるのに何で注意してくるんだ!!!」って怒鳴ってくる。
    自分かどうか言葉での確認や周りを見ることが先にできず、むかっとしたり自分かも?と被害的に感じたらすぐに瞬間湯沸かし器の様に殴る蹴る。

    ちなみにうちのこがAくんで思いっきり横っ面殴られました。
    Bさんが「自分の事だよ」といったのに他害児は紛らわしいのが悪いと謝りもせず、席替えも無く、そのまま。
    なんでこんなモンスターが普通級にいるんだ…。
    関わらせたくないのに同じクラスになるなんて。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ