今までにドストライクなイケメンと付き合ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 19:29:06

    あるよ。お金も持ってるし背も高くて顔も好み。
    半年付き合ったけどマザコンで別れた。
    クリスマスどうする?って聞いたら母親と食事に行くって言うんだよね。
    今までも母が、母が、って言う人だったけどうんざりしちゃった。
    誕生日プレゼントは素敵なネックレスだったけど母に選んで貰ったって言われてもうダメだと思って別れた。
    見た目は完璧だし仕事も出来るしタイプだったけどマザコンがあかん。

    • 0
    • 76
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 19:14:55

    付き合う前はいつも私のドストライクと思ってた。でも、だんだん飽きてくる。
    そして結婚した相手は全然イケメンじゃないけど、性格が合うのか穏やかでいられる人。

    • 2
    • 18/10/16 19:09:44

    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    やってる人も結構いるけどこれ。いいよ

    • 0
    • 18/10/16 19:05:39

    顔・身長・体格・服・車・職業って完璧などストライクだった。
    その人から告白された時がイケメンに好かれる幸せのピークだった(笑)
    ロマンチスト過ぎてそのストーリーについていくのが面倒くさいし、股間が激細短なのに股間に名前つけてるし、ナルシストで女々しいしストーカー気質だし、内面は良いところ一切なかった。身長高くて気づかなかったけど必死に隠してたテッペンハゲだったのが決め手でスッとさめた。

    • 1
    • 18/10/16 18:57:20

    ある
    喧嘩してても「こいつホントかっこいいなぁー」って思ってた
    みんなと同じく色々と心配になりすぎて辛かった

    • 2
    • 18/10/16 18:56:41

    あるー!私にとって全てが完璧だった。大好きだったけど、すごくお似合いのめちゃくちゃかわいい女の子の方に行っちゃった(笑)
    人生で一番キラキラしてた時間だった。大好きだったからその後どん底だったけど。

    • 1
    • 18/10/16 18:55:49

    大学の時
    ひとめ惚れをして私から猛アタック
    デートの時は緊張して食事ものどを通らなかった

    • 0
    • 18/10/16 18:55:30

    鏡、窓、柱、なにか姿が映るような素材があればとにかく自分の顔ばかり見てるような人だった。

    • 2
    • 18/10/16 18:54:06

    あるよ。北村一輝似の外国人顔で身長も180cm超えててムキムキだった。
    芸能人みたいで街を歩いたら周りの視線がすごいし、私の友人達も人が変わったように彼にアタックしたりいい事ばかりじゃなかった
    ちなみに顔はいいけどすっごいバカで無責任でナルシストだったよ。

    • 2
    • 18/10/16 18:53:27

    あるけど、カッコイイから言いなりになりすぎてつまんない自分になり捨てられた。好きすぎるとうまく行かない。旦那は、好きじゃないからなんとかやっていけてる。

    • 2
    • 18/10/16 18:48:44

    旦那がそうです。
    未だにふとした時にカッコいいな~って見とれるw

    • 4
    • 18/10/16 18:47:17

    ある。わたしの束縛に耐えきれず破局
    でもすごい幸せだったー。
    だって寝て起きたら近くにいるし
    眺めてるだけでも幸せって感じだった

    • 2
    • 18/10/16 18:46:06

    >>64
    ないのよそれがぁ。。。

    ふられて、ウギャーなってビリビリに破いて捨ててしまった。。
    小さい小さいダイヤがついてる指輪はある。。

    • 0
    • 64
    • エリダヌス
    • 18/10/16 18:39:07

    >>62
    貼って

    • 1
    • 63
    • エリダヌス
    • 18/10/16 18:38:36

    ない

    • 0
    • 18/10/16 18:37:20

    60
    続き。

    4年付き合って婚約して指輪も貰ったけど別れたぁー

    ここに写真貼りたいくらいカッコよかったのよぉぉぉぉ。。。。


    • 2
    • 18/10/16 18:35:21

    変な感想だけど、タイプ過ぎの彼氏は私にはムリ。
    性格上、浮気の心配とか束縛とか色々疲れた。
    でも、最高にHappyな恋愛でもあった。
    付き合っている時は宇宙1幸せ者だと本気で感じていたから!
    Kくん!ありがとう!

    • 4
    • 18/10/16 18:34:14

    最高に!最強に!どストライクで背も高くてカッコいい男と一緒にいたあの4年間。

    最高の思い出だよ。あの時飲み会でたまたま隣に座った時にふっと見た横顔がエッッッ?!!!!!!!?ってなって、一瞬で心奪われた。。
    職場の人達にも、えっ?!?!まじ?!この人と付き合ってるのー?!?!めちゃくちゃカッコいいアンタ、どうしたの?!?!
    なんて言われたなぁ。。



    今でも思い出すよ。泣

    付き合ったら優しいし何もかもが、最高だったわ。。

    今でも会いたいわ。笑


    • 7
    • 18/10/16 18:31:55

    一瞬だけだけどある。
    誰もが認めるイケメンだと思う。
    背も高くてスタイルよくて歯も白くてそこらの俳優より本当にイケメンだった。
    私はというと…

    • 3
    • 18/10/16 18:29:46

    >>56婚約もしてたよ。同棲中に私の束縛に嫌気さして、、、振られました

    • 5
    • 57
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 18:28:25

    >>56
    付き合ってたの?

    • 0
    • 18/10/16 18:26:30

    あるとレスした者だけど、
    彼氏と一緒にいると、時々冷たい視線を浴びました。
    不釣り合いカップルだから。

    彼氏→ミスチル桜井似
    私→メジャーリーガー伊良部似

    • 4
    • 18/10/16 18:18:16

    ないなー。イケメンには、おこがましくて告白なんてできないし、されなかったな(笑)
    1人だけ、タイプではないけどイケメンとはセフレっぽくなったことはあるけど(笑)

    • 1
    • 54
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 18:17:47

    >>52
    私も。

    • 0
    • 18/10/16 18:17:17

    >>22
    それはイケメンではない。
    みんなで過去に付き合ってた人の写真見せあいたいねw

    • 0
    • 18/10/16 18:16:48

    イケメンしか付き合ったことない。

    • 0
    • 51
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 18:15:49

    >>38
    >>27の続き

    • 0
    • 18/10/16 18:09:28

    ある。
    顔も何もかも好きすぎて、幸せだった。
    いい思い出。

    • 2
    • 18/10/16 18:08:28

    一目惚れしないタイプだけど、今の旦那だけ一目惚れして付き合った。


    顔だけは結婚して12年経ってもめっちゃ好きで、毎日一回はカッコいいとか思うけど、浮気されたし、失敗したわ。

    • 2
    • 48
    • テーブルさん
    • 18/10/16 18:08:13

    ある!!
    自他共に認める福山雅治ソックリなイケメンと付き合った。
    自他共に認めるの『自』ってのが曲者で、ナルシスト君だったからすぐに別れた。

    • 4
    • 47
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 18:07:10

    ちんこ極小だった以外は完璧だった。

    • 5
    • 18/10/16 18:06:35

    ある。
    多分相手は結婚か同棲してたんだと思うけど3ヶ月くらい楽しかった。なぜか自然消滅。
    本当こんなイケメン見たことないくらい整ってた

    • 0
    • 18/10/16 18:05:22

    ある。もうドキドキ止まらなくて、いつもの自分じゃなく調子狂ってた。
    今の旦那だけどもうオッサン。

    • 5
    • 18/10/16 18:04:49

    いーな。タイプな人と付き合ったこと無い
    ブスだから仕方ないけど

    • 1
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/10/16 18:04:32

    ある。高校生の時に一目惚れして彼女と別れたって聞いたからすぐアドレス聞いてしばらくメールして付き合ったけど、いざやる時に相手がズボン脱いだら太ももにデカイ刺青入ってて目が点になった。なんで高校生なのに刺青?ってなったけど一応ヤったらチンは小さめだった。やっぱりアレな家柄だった。

    • 0
    • 18/10/16 18:03:04

    私からしたらイケメンでドストライクな人と付き合ったけど、あそこが臭すぎた。
    大好きだったからずっと我慢してたけど、1年付き合ってお別れしたよ。

    • 0
    • 41
    • へびつかい
    • 18/10/16 18:02:43

    ある!ソッコー捨てられたw
    緊張して素が出せなくて変な行動ばっかりしてた。

    • 7
    • 18/10/16 18:01:45

    ある。もう一緒にいるだけでトキメキ、会う前はドキドキ、顔見るだけで幸せ! 二度と巡り合えない素敵な恋人~☆

    • 4
    • 18/10/16 18:01:15

    ある
    顔だけの男だったなー
    それから見た目より中身重視の人生になったわ

    • 1
    • 18/10/16 17:59:44

    >>37
    イミフ

    • 6
    • 37
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 17:58:19

    こんなことガルちゃんでは絶対書けないよね。
    マイナスの嵐になってしまう。
    次の恋が始まる前に必ず最後に、例えば私は学生だったので図書館や学生ホールなどでバッタリ会ったりしませんか?
    そして次の恋が始まるとぱったり会わなくなる。

    よく寮で「○○君って知ってる?」と聞かれたなぁ「知ってるよ。地元一緒」と言ったけど、○○が私のこと話してたのかな?

    • 0
    • 18/10/16 17:56:00

    ある。ミスチル桜井に似た4つ年下。
    タイプ過ぎて束縛しまくりフラれた。同棲してたけど、ふとした仕草にキュンキュンだったよ

    • 1
    • 18/10/16 17:49:22

    新入社員の時、付き合った。
    でも、イケメンって尽くされて当たり前なところがあるから、疲れて、優しいブサメンに乗り換えた。

    • 6
    • 18/10/16 17:48:49

    ある。背は低かったけどそんなのどうでもよくなるくらいかっこよかった。
    お互い好きだったけど叶わぬ恋だったから別れちゃったけど。

    • 1
    • 18/10/16 17:48:24

    ある。
    好みすぎて顔見るだけでヤバくて、まともに付き合えたもんじゃなかった。
    若い頃の玉木宏と成宮寛貴足して2で割った感じだった。

    • 1
    • 18/10/16 17:47:52

    イケメンというか自分のタイプで。
    チンが大きすぎ w
    二年半で別れた。
    スーツのままボーリングデートしたり 楽しかった。

    • 0
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/10/16 17:46:55

    ストライクではないけど水嶋ヒロ似のイケメンと付き合ったことある。でも性格合わなくてナルシストで色々ムリだった。

    • 0
    • 18/10/16 17:46:02

    結婚した

    • 0
    • 18/10/16 17:45:13

    あるあ、るるる~
    イケメンどストライク!
    でも周りに紹介したら笑福亭笑瓶そっくりーって全員に言われた
    自分の中でイケメンでどストライクでもOKだよね???

    • 5
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 17:41:41

    お父さん、お母さんありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ