今までにドストライクなイケメンと付き合ったことある?

  • なんでも
    • 74
    • へび
      18/10/16 19:05:39

    顔・身長・体格・服・車・職業って完璧などストライクだった。
    その人から告白された時がイケメンに好かれる幸せのピークだった(笑)
    ロマンチスト過ぎてそのストーリーについていくのが面倒くさいし、股間が激細短なのに股間に名前つけてるし、ナルシストで女々しいしストーカー気質だし、内面は良いところ一切なかった。身長高くて気づかなかったけど必死に隠してたテッペンハゲだったのが決め手でスッとさめた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ