ベビーカーでカルディ

  • なんでも
    • 211
    • さる
      18/11/27 09:52:37

    >>198 旦那の休みが全て自分のために使える訳でも無い人も居るのに。。


    だから…そういうのは家庭の問題でしょという話。

    「そんな状況下でカルディをぶらつく私をなんで多目に見てくれないの?」

    と言われても…。私たちは他人です。
    その手の家庭の問題はご自分で解消して下さいとしか言いようが無い。
    或いは、同志のママ友と行って、交代で子供を店外で見ていれば良いのでは?
    子供が行きたがってる訳でもないんだから。


    なんなんだろう、こういう人って。

    子育て中に色々な制限が出てしまうことって仕方ないことでは?
    そうやって貴方たちもお母さんに育てられたはずなのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ