ベビーカーでカルディ

  • なんでも
    • 198
    • へびつかい
      18/11/27 09:13:27

    >>190
    そんなに厳しい目線の意見があるとは驚いた!
    皆んなどこかでちょこちょこストレスはあると思うけど、子供がちょろちょろ少ししただけでストレスになる人も居るんだね。

    もうカルディ行くのやめようかな。

    最近はそこまででも無いけど、親子でいつも一緒にいて、違う空気を吸いたいからカルディ抱っこ紐でも行ったし、ベビーカーでも行ってたよ。
    通販までして買いたいものがあるわけじゃ無いから、近くにイオンがある人は羨ましいけど、子連れでふらつける所って何処なら良いんだろう。旦那の休みが全て自分のために使える訳でも無い人も居るのに。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ