30キロの米持てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:19:11

    旦那の親が30キロ知り合いから買って頂いたのですが、精米をしないといけないということで旦那と精米行く予定が土壇場でめんどくさがって、30キロぐらい持てる!無理なら米びつ持って行けと言われました。
    持ち慣れてる方なら持てるだろうけど、女性は普通厳しいですよね?

    • 0
    • 18/10/15 22:22:14

    そうです!台車など使って運ぶ事が出来たとしても、精米機の入れるとこに持ち上げれない

    • 2
    • 18/10/15 22:23:27

    明日の朝の米がない...

    • 1
    • 18/10/15 22:48:04

    米は車に積んだままだから、米びつ持って10キロ精米するしかないか。

    • 1
    • 18/10/15 22:56:06

    筋肉痛だし、どっちみち精米しないとダメなんで今日とりあえず今から米買いに行ってきます!みんなありがとう。

    • 0
    • 18/10/15 23:27:23

    米確保できましたー!

    喧嘩の原因は一緒に精米行くと行っていたのに行く直前眠いのか自分で行ってこいと言われ腹が立ちました。マザコンではないけで、おかんは自分で30キロ精米しに行ってるからお前も出来るわ、みたいに言われたからみんなに聞いてみました。

    • 0
    • 18/10/15 23:34:04

    >>82
    10キロ100円ですが袋に30キロ入ってるので米袋ないし精米した米入れるのに米びつ持っていくしかないですか?

    • 0
    • 18/10/15 23:42:47

    なるほどですね!
    スーパーの袋とかですか?
    青色のゴミ袋?

    • 0
1件~8件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ