旦那の連れ子である娘にだけ意地悪したくなる心理。気づかれてると思う?

  • なんでも
    • 448
    • ろくぶんぎ
      18/10/14 02:35:46

    実母が主さんの立場で同じ事をしてましたよ。

    実母と父親が子連れ再婚して数年後、父親は亡くなって、14歳の連れ子を追い出したよ、実母は。

    父親が亡くなる前から、実母のいびりは幼い私にも分かっていたから、どうしても実母には優しく出来ない。
    時が経って数十年。

    主さんと同じ立場の実母は年老いてもずーっと一人暮らしだよ。私は殆ど実家には行かない。
    最近、「寂しい」って異母姉さんに電話をしてきたらしい。
    因果応報かと


    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ