• No.85 コップ

    18/10/13 13:59:26

    >>84
    私も、元旦那が一番悪いと思う。そして、その家族も同じような執念深い恐ろしい人間の家系なんだと思った。
    死人に口なしだから、夫婦になにがあったかしらないけど、自殺して一生恨んでやる?一生束縛するって事でしょ。

    なんか、怖いよね。こういう人と一緒に暮らしていたら些細なことでも息詰まると思うわ。
    夫婦のことなんだから、なんだかんだと家族が口出さなくてもいいのにね。
    金欲しさなのかな・・・・・って思ってしまう。

    うちの夫の家は、病弱な息子を自殺に追いやりながら、子供たちに自分が年老いて粗末に扱われを恨んでやるって焼身自殺した身内がいるからね。
    ほんと、生きている時から異常な人格だったみたい。

  • No.86 さそり

    18/10/13 14:01:48

    >>85
    身内に自殺者って他のトピでも書いてるけど、いい加減不快だししつこいよ。

    元旦那と身内を同じにするのはおかしいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。