上原多香子の件、誰が一番悪いと思う?

  • なんでも
  • 18/10/13 10:45:59

上原多香子

阿部力  ……上原多香子の旦那の自殺原因になった不倫相手
       その後、旦那の遺族に謝罪して、上原と別れ、姿をくらます

コウカズヤ……次の交際相手。上原を妊娠させ、出来婚

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 13:10:35

    上原多香子

    馬鹿な女

    • 0
    • 18/10/14 13:09:23

    上原多香子

    即答

    • 0
    • 18/10/14 01:30:37

    ETキングを活動休止にしたことかな。イトキンって人くらいしか見かけなくなってたよ。収入あったのかな?

    • 0
    • 18/10/14 01:21:14

    知らね。

    • 0
    • 99
    • みなみのうお
    • 18/10/14 01:11:41

    上原多香子

    だと思う

    • 0
    • 98
    • インディアン
    • 18/10/13 15:03:02

    >>85ま、当の本人はさほど気にもせずに子作り、再婚してますけどね

    • 5
    • 18/10/13 15:01:47

    阿部力

    大抵男から誘うから。

    • 3
    • 18/10/13 14:57:25

    上原多香子

    W不倫の子かと思ったら違った

    • 5
    • 18/10/13 14:56:43

    上原多香子

    亡くなったご主人が子供が出来ない体だからって他の男に走るって最低だわ。

    • 6
    • 18/10/13 14:36:36

    上原多香子

    これからの人生どうなるんだろうね

    • 5
    • 18/10/13 14:35:13

    自殺した弱い男

    • 5
    • 92
    • アンドロメダ
    • 18/10/13 14:23:33

    上原多香子

    不倫はあかん。

    • 5
    • 18/10/13 14:23:07

    一番悪いのは、元旦那が一番悪いとコメントしている人たち
    選択肢にもないんだけど

    • 7
    • 18/10/13 14:19:43

    他にも不倫スキャンダルの芸能人いるけど、相手が自殺ってあんまりないよね
    だから後味が悪いだけな気がする

    • 4
    • 18/10/13 14:15:37

    上原多香子

    ヤリマン

    • 4
    • 88
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/13 14:14:16

    不倫してた事がダメなんだよ。
    ET-KINGのメンバーも、テンさんの葬儀の時、「たかちゃん残して何でやねん!!」とか言ってたし、不倫のことも不妊のことも、テンさん誰にも相談出来なかったんだろうな…

    • 11
    • 87
    • りょうけん
    • 18/10/13 14:03:41

    >>82
    遺族?もう多香子なんて別の男と結婚したし遺族とも思えないや。
    親御さんのことは遺族と思うし叩きなんて誰もしてないけど

    • 0
    • 18/10/13 14:01:48

    >>85
    身内に自殺者って他のトピでも書いてるけど、いい加減不快だししつこいよ。

    元旦那と身内を同じにするのはおかしいけど。

    • 3
    • 18/10/13 13:59:26

    >>84
    私も、元旦那が一番悪いと思う。そして、その家族も同じような執念深い恐ろしい人間の家系なんだと思った。
    死人に口なしだから、夫婦になにがあったかしらないけど、自殺して一生恨んでやる?一生束縛するって事でしょ。

    なんか、怖いよね。こういう人と一緒に暮らしていたら些細なことでも息詰まると思うわ。
    夫婦のことなんだから、なんだかんだと家族が口出さなくてもいいのにね。
    金欲しさなのかな・・・・・って思ってしまう。

    うちの夫の家は、病弱な息子を自殺に追いやりながら、子供たちに自分が年老いて粗末に扱われを恨んでやるって焼身自殺した身内がいるからね。
    ほんと、生きている時から異常な人格だったみたい。

    • 4
    • 18/10/13 13:46:32

    上原を一生苦しめるために自殺したんでしょ?
    どんだけ根暗で嫁依存なのよ
    気持ち悪い

    不倫された側が悲しみを受け止めきれなくて自殺なら理解もできるがあんなに長々と恨みツラミ書いた遺書用意してさ。一生恨んでやるってのがわかる自殺には同情の余地なし

    • 5
    • 83
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 13:41:57

    上原多香子

    でしょ

    • 1
    • 18/10/13 13:41:00

    アイドル裁判のでも、上原多香子のでも、ママスタ民は遺族責め立てるの好きだなって感想しかない。

    • 0
    • 18/10/13 13:36:29

    誰が悪いとか無くない?
    みんな自分の人生を正直に生きてるだけだよ。

    • 5
    • 18/10/13 13:34:49

    綺麗事かもしれないけど、自殺自体が悪

    • 6
    • 18/10/13 13:33:40

    上原多香子

    一番悪いのは上原多香子だけど、阿部力もしょーもない男だよね。

    • 4
    • 18/10/13 13:33:02

    ここの人達はいじめダメって言えないよね。

    • 1
    • 18/10/13 13:28:52

    >>73
    …そうなのかもね。妙に納得した。

    • 0
    • 18/10/13 13:13:53

    >>68
    種が無いとしか書いてないけど。
    書き方の問題なら「男性不妊」に訂正するよ。

    遺書で認めてる事実ですが何か?

    • 0
    • 18/10/13 13:13:47

    >>72
    あなたも部外者だよね?

    • 0
    • 74
    • りょうけん
    • 18/10/13 13:12:42

    >>72
    死ぬほどに追い詰めたっていう事実は大きいよ

    • 2
    • 18/10/13 13:12:06

    >>55
    命をかけた復讐

    • 1
    • 18/10/13 13:11:53

    >>69
    バカとまでは言わないし、どんな自殺も本人たちにしか事情は分からないけど、自殺すると途端に部外者は死んでないほうを叩くなってのは常々思う。

    • 1
    • 71
    • いっかくじゅう
    • 18/10/13 13:11:08

    上原多香子

    離婚してからにするべきだった。隠れてこそこそするから余計に。

    • 1
    • 18/10/13 13:10:46

    >>20
    世の中男性不妊の人たくさんいると思うけど。
    旦那が種無しだから不倫したわけじゃないんじゃない?

    • 0
    • 18/10/13 13:08:32

    自殺するバカが一番悪いよ

    • 0
    • 68
    • らしんばん
    • 18/10/13 13:08:25

    >>67
    生殖機能使い物にならないって悪口だと思わない?

    • 1
    • 18/10/13 13:06:55

    >>66
    出た、予知能力からの悪口。

    • 0
    • 18/10/13 12:57:53

    >>63
    なにをそんなに熱くなってるの?w
    見えてる事実が酷すぎるから、あと少々の真実が加わろうが考えは覆らないと思うわ。
    自ら命絶つほど辛かった人と、数年でまた別の男と再婚する女。もうこれで十分です、内容は

    • 2
    • 18/10/13 12:55:43

    >>64じゃあ見なければいいんじゃない?あなたネット向いてないよ。

    • 3
    • 18/10/13 12:54:21

    このトピも最低だと思うわ。

    正義振りかざして叩きまくってるけど、人の死をネタに誰が最低かってトピだよ。
    腐ってる。

    面白いの?
    人の不幸は蜜の味ってやつ?

    母親の集まるサイトで、よくやるわ。
    不愉快。

    • 0
    • 18/10/13 12:49:24

    >>59
    知りもしないくせに上原多香子を集団いじめしてる風潮に一言ないの?
    ベッキーの時もそうだったけど、無関係のものが叩き潰さないと気が済まないって、おかしいって。
    彼女が叩いてる人になにをした?

    ましてやテンのこと知らない人まで叩きまくって、変じゃん。

    • 2
    • 18/10/13 12:46:14

    >>52
    しかも阿部力じゃない違う人と

    • 2
    • 61
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/13 12:45:49

    10月10日はテンテントントンの日かな

    • 5
    • 18/10/13 12:45:48

    上原多香子

    子供が欲しい気持ちはわかるが、それなら離婚すればいい話。
    結婚したまま、あんなことされたら普通に精神的ダメージ凄いわ。
    元旦那さんにも、子供居なくてもいいって言ってくれる人があらわれたかもしれないし。

    • 3
    • 18/10/13 12:45:10

    >>55
    信じられない発想だわ。
    いじめの加害者を味方するタイプね

    • 3
    • 58
    • エリダヌス
    • 18/10/13 12:43:05

    上原多香子

    • 1
    • 18/10/13 12:43:01

    このトピで一番悪いのは、死人に口なしなのにテンを悪くコメントしている人

    • 1
    • 18/10/13 12:41:49

    >>55
    おうしってこのおうし?

    133 おうし
    18/10/13 06:15
    >>130
    何をどう訴えるの?

    元旦那だってさっさと離婚して多香子ちゃん開放してあげたらよかっただけじゃん。
    格差婚有り・生殖機能使い物にならない・そのせいで不倫、変なプライド捨てられなかったのかな。

    このサイトはされ妻ばっかりだから頭わいてる人多いね。
    自分がされたことと重ねて知りもしない多香子ちゃんの人格否定とか(笑)

    • 0
    • 18/10/13 12:39:35

    >>41
    稼ぎもない、種もない、それなのに残された者が一生生き辛くなる文面わざわざ残すなんてね。遺族もわざわざ公表とか、頭おかしい。

    なんで離婚拒否してたんだろうね。
    何度読んでもこのテンが一番悪い。

    • 6
    • 54
    • らしんばん
    • 18/10/13 12:32:54

    上原多香子

    子ども・・・産むんだ
    産まれる前から可哀想

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ