イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 799
      18/10/12 10:22:05

    >>791

    主のみ読んでみ?
    「忙しい」という理由では断れなかった。
    って書いてる。
    つまりトピ建てる前から断りたくて
    「1度だけって約束は破られるだろうから、したくない」が決定事項だったんだよ。

    なのに、「1度だけって約束するならいいですよ?」なんて提案しないでしょ?

    その後の関係がぎくしゃくしないに越したことはないけど多少のぎくしゃくを厭わないくらい嫌なことだったの。トピ主にとっては。
    だから他のレスがそれを応援する形のものになってるの。

    トピ主さんが、「丸く納めたい」ってトピ建ててたり、
    「1度だけって確約がもらえるなら書いてもいいんですがどうやって約束したらいいですか?」
    ってトピ建ててたら791さんの理屈が通るんだけども。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ