イラストを無料で頼まれる...断っていいよね?

  • なんでも
    • 791
      18/10/12 10:08:11

    >>784 でも、1度だけなら引き受けてもいいとは提案してないですよね?

    まぁ、リアルなお付き合いのない人は常識だけで判断してかまいませんけど、主さんは子供含めたお付き合いが続くので常識だけで判断していいのかなと思っただけですよ。

    断ることを否定したつもりもありませんし。

    皆さんだって納得できないモヤモヤを周りの空気でのみ込む事ありませんか?

    主さんが一切気にならなくて、絡んだ役員さんが綺麗さっぱりゴタゴタした事を後に引かないならば、もちろん問題ないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ