年中はりきり息子がやらかしました。

  • なんでも
    • 39
    • ふたご
      18/10/10 20:22:48

    うちの息子(小3)も主の子と同じタイプだから、主の気持ちわかるよー。
    けど、年中の男の子に 相手に合わせて!空気よんで!なんて、思う方がおかしい。
    保護者として、女の子に申し訳ないなーと思う気持ちはわかるけど、息子さんは他人から責められるようなことはしてないと思うよ。
    うちは今でも参観では、凄い発言が多いし声も大きいから目立つ。おとなしい女の子の保護者は、うちの息子のこと嫌いだろうなーと思ってる(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ