親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 93
    • ペルセウス
      18/10/09 08:11:24

    払えないなら売るしかないね。
    売ったお金は夫婦がもらってアパート暮らししながら残りのローンは夫婦が払う。

    もしくは生まれた赤ちゃんと親子ローンしたら?
    それまでは旦那が働いて払う。
    リレーローンという約束があるならA男にも責任あるんだからその間半分とか、A男に仕送りさせてもいいと思う。
    20年とかなら赤ちゃん成人する前に二人で完済できるけど、35年なら10年分くらい赤ちゃんに残る。
    その時に10年分赤ちゃんにリレーローンしてもらう。
    もちろんA男みたいに約束してないんだから赤ちゃんにローン背負う義務はない。
    拒否するならやっぱりその時は売って、売ったお金は主達がもらい、残りのローンも主達で払う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ