薬を処方してくれない、どうしたら

  • 病気・健康
  • たから
  • 18/10/05 19:30:56

私は精神科でデパスを処方してもらっているのですが、外出先で落としてしまいました。
内科でデパスを貰いに行ったらエチゾラム錠しか出してくれません。
医者に何回もデパスじゃなきと効かないと訴えました。
ほかのエチゾラム錠じゃ効かないから、デパスを医師にお願いしても無理でした。
初診でデパスって出してくれないんですか?
週明けまできついです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 15:47:16

    デパスを飲むとあの気持ちよさが全くなくなった。

    • 0
    • 18/10/09 15:49:39

    >>342
    薬効成分は全く同じ。
    デパスは商品名、エチゾラムはその成分名。ジェネリックは成分名で名前を付けてるのが多い。
    添加物は違うけど、生物学的同等性が認められないとジェネリックに承認されない。

    • 1
    • 18/10/09 15:53:42

    どうせ無料なんだからデパスでいいじゃん

    • 0
    • 18/10/09 16:03:17

    何度も通報してるのに削除されないな
    この嘘つきトピ

    • 6
    • 18/10/09 16:06:32

    >>346
    嘘つき?なにが?

    • 0
    • 18/10/09 16:07:44

    効かなくなってきたから暫く減薬してみるか、、、

    • 0
    • 349
    • デパスおばさん
    • 18/10/11 16:01:35
    • 0
    • 350
    • デパスおばさん
    • 18/10/11 16:02:39
    • 0
1件~8件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ