デパス飲んだら目の前がキラキラするようになった

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/02 11:38:20

今日、精神科でデパスを処方してもらってさっき飲んだんですが目の前がキラキラして楽しくなってきたんです。
これ、デパスの効果なんですか?
体がふわふわしてて気持ちいいです。
子供と一緒に外出先にいるんですが、やばいですかね。どうしよう。
三日寝てなくて頭動かないんですが、ディズニーランドにいる気分です。
鬱で泣いてた自分が嘘みたいです!!
デパスすごい!!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 12:14:26

    >>173ん?
    日本語おかしいべ?
    厚生省も認めた デパス
    たから処方が厳しくなったんだよ

    • 0
    • 18/10/03 12:12:55

    >>173
    言ってる意味がわからない

    • 1
    • 18/10/03 12:12:11

    初めて聞いた
    精神安定剤なの?
    そんなに飲んで大丈夫?

    • 0
    • 18/10/03 12:11:40

    >>167
    デパスの依存はありません。デパスを服用してる人がデパスのに依存するんだよ

    • 0
    • 18/10/03 12:10:43

    デパスてなに?

    • 0
    • 18/10/03 12:10:02

    はい!デパス歴10年!晴れの日に空を見るとキラキラするよー

    • 0
    • 18/10/03 12:08:59

    もう効かないな
    ラムネだ
    また量を増やして貰わなあかん

    • 1
    • 18/10/03 12:05:35

    気のせいだよ

    • 0
    • 18/10/03 11:42:04

    どれくらいの期間飲んでると離脱症状現れるの?

    • 0
    • 18/10/03 10:40:39

    今のうちに言っとくけど、デパスは依存するからやめた方がいい。
    やめる時、離脱症状が酷いから。

    • 0
    • 18/10/03 10:10:23

    デパスは最初だけ効くみたいだから時期にラムネになるんでしょうね

    • 0
    • 18/10/03 09:04:31

    私は痛みで眠れない時にデパス飲むけどふわふわして眠くなる。
    だから寝る前しか飲めない。
    副作用で幻覚見たり暴れたこともある。

    • 0
    • 18/10/03 09:01:13

    >>163
    普段、キツイ薬を飲んでるから耐性がついてるのかもしれない。

    • 0
    • 18/10/03 08:57:31

    >>162
    怒り悲しみが落ち着くのはわかるよ。
    キラキラがわからん。

    • 0
    • 18/10/03 08:51:43

    デパスは眠たくなる薬なんですね。
    私はならないですね。
    どっちかと言うと速攻で怒りとか悲しみの気持ちが落ち着きました。

    • 0
    • 18/10/03 08:50:10

    >>157
    私、眠剤を飲むとラリって暴れるの。
    帝王切開の時も麻酔が駄目で1日意識が戻らずラリってて大変だったみたい。
    新薬の寝やすくする薬も弱すぎてあんまり効かなくてさ。

    • 1
    • 18/10/02 23:36:33

    私デパスで毎日3分で寝れてた。

    • 0
    • 18/10/02 23:30:56

    >>156私は眠くて眠くて仕方なかった。今は御守り代わりに0.5を1日1錠飲んでる。4錠からゆーっくり減薬してきたよ。

    • 1
    • 18/10/02 23:29:13

    >>155自分もなったらわかるよ。無視無視

    • 0
    • 18/10/02 23:28:03

    主はさ何で寝れないのに眠剤出ないの?デパスで徹夜?釣りだろ。笑わせんな

    • 2
    • 18/10/02 22:00:23

    デパス初めて飲んだ時、
    涙がいっぱい出たけど、
    みなさんもありましたか?

    • 0
    • 18/10/02 22:00:11

    >>107
    私躁鬱だけど、他人には迷惑かけずに生きています。あなたの言葉に悲しくなりました。

    • 4
    • 18/10/02 21:51:32

    おだいじに

    • 1
    • 18/10/02 21:49:39

    >>151
    私もみなさんが言うような睡眠効果は全くありません、、、
    今夜も徹夜っぽいです。

    • 0
    • 18/10/02 21:48:34

    >>147
    それでも明るくなれるなら嬉しい。
    宗教じゃないけど助けてくれるなら。

    • 0
    • 18/10/02 21:48:24

    デパスでそれなりに効果(?)あるならいいんじゃない?
    私にはラムネにしかならないが。

    • 1
    • 18/10/02 21:46:01

    >>139
    処方守ってる??

    • 0
    • 18/10/02 21:43:59

    >>148
    行きつく先は何ですか?

    • 0
    • 18/10/02 21:42:32

    向精神薬依存 アルコール依存の行くつく先は、、、

    • 0
    • 18/10/02 21:38:09

    それただのおまじない効果だよ
    デパス弱いよそんな効くはずがない
    主ならきっと、これ効きますよと言われ処方されたらビタミン剤でも目の前キラキラすると思う

    • 4
    • 18/10/02 21:34:56

    全然変わらないけど..ただ眠くはなるのかな?って感じ。

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 21:08:45

    >>140
    今までこの世は地獄と思いながら恐怖ででおかしくなってたので。

    • 0
    • 18/10/02 21:06:48

    私、息子に虐待まがいのことをしてたんですがデパス2回目で冷静に言い聞かせてることができたので自分でも驚きました。
    いつもだと反抗する息子を罵って泣かせてたので。

    • 2
    • 142
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 20:23:37

    そんな風になった事ないわ。

    • 2
    • 18/10/02 19:35:25

    >>139あーあ、すでに依存してるじゃん

    • 1
    • 18/10/02 19:24:40

    確かに光が眩しいとかは副作用にあるけど、ディズニーランドにいるように楽しくなるなんて有りません。あなたみたいな人がいるから精神薬飲んでるイコールになるんだからバカな書き込みやめてね

    • 4
    • 18/10/02 18:43:58

    ごめんなさい。
    夕飯をラーメン屋で食べてたら息子がイラつかせるからデパス飲んでしまった。
    子供ぶん殴るよりいいと思ってる。

    • 1
    • 18/10/02 18:31:14

    入院治療必要だね

    • 2
    • 18/10/02 18:29:12

    デパスに酒ダメよ!!!危険だよ。

    • 0
    • 18/10/02 18:19:55

    >>133
    よくにいう躁の状態があんまりなくて自分ではあんま自覚できません。

    • 0
    • 18/10/02 17:59:52

    >>132
    デパス飲んでも眠気きませんでしたね

    • 0
    • 18/10/02 16:47:40

    >>128
    酒だめよ

    • 0
    • 18/10/02 15:50:53

    躁鬱なのかなと思った。
    医師でも判断難しいんだよね。寝なくても平気だったり、テンションあがったり、攻撃的になったりもする。

    • 1
    • 18/10/02 15:50:22

    デパス飲むと良く眠れる。

    • 3
    • 18/10/02 15:46:12

    >>130
    私はうまく使えばいい薬だと思います。
    上手にコントロールしてね!

    • 3
    • 18/10/02 15:43:20

    >>129
    ありがとうございます!
    不安でつらい時だけ半錠を飲むことにします。
    二時間落ち着ければ気持ち楽になるだろうし、、、
    私的にデパス飲んで良かったです!

    • 0
    • 18/10/02 15:39:11

    >>121
    もしあなたがデパス(エチゾラム)を今まで飲むのが初めてならば0.5でも十分に効果は感じます。

    それなので半錠で60回分にした方が気分的にもまだあると思えると思います。

    今二時間くらい感じてるなら、0.5でも二時間くらいは効果を感じるのではないかと思います。
    0.5の効き目を感じなくなった時に1にした方がこれから先を考えてもいいと思います。

    • 0
    • 18/10/02 15:38:28

    >>126
    今、しらふで缶ビール飲んでます。
    酒で酔ってる時のほうが長いかなあってかんじです。

    • 0
    • 18/10/02 15:37:17

    >>125
    私は薬に強いのかな。
    中毒になるほど長続きもしませんね。
    時期に耐性がつきそうです。

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ