金曜プレミアム・実録!金の事件簿【フジテレビ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 20:38:14

    この嫌がらせした人、テレビ見てたかな~
    どんな気持ちで見てたんだろ
    馬鹿だから、いぇ~い、俺有名人!!とか思ってたりして

    • 17
    • 18/10/05 20:37:56

    山谷…

    • 2
    • 18/10/05 20:37:52

    あそこに住みながら告訴とかすげーな。
    ますますヒートアップするだろ…
    男も糖質で山下さんも子持ちにあまり理解ない方で気が強いって感じかな…
    とにかく3500万って言ってもあのへんでは安い方でドキュソが集まったって感じなんだろうな…
    元Bとか元火葬場とか曰く付きとかで事情知ってる人やまともな人が買わない場所っぽい。

    • 7
    • 18/10/05 20:37:29

    子供いない感じだったから相手の子供にうるさいとか言ったんじゃないの~?
    って思ったけど

    • 2
    • 80
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:37:16

    終わりをさらっと流されると気になってモヤモヤする
    あの男はそれでどうなったの?
    山下さんはどうしてるの?

    • 6
    • 79
    • ケンタウルス
    • 18/10/05 20:37:14

    戸田さんの元お隣さん、大人〜!

    • 0
    • 18/10/05 20:36:40

    盗聴されてるなら、なおさら自分らのどうしてこういうことするのか正しいと思うなら堂々と話せばいいじゃん。話せない、ってなんだよ。悪いことしてないんでしょ?理由を山下さんに聞いてもらえばいいじゃん。

    • 4
    • 18/10/05 20:36:12

    戸田さんちみたいな感じだったら喧嘩にならないな。

    • 1
    • 18/10/05 20:35:50

    30万の罰金か。
    今度は金をむしり取られたとかって、因縁つけられないと良いけど。

    • 8
    • 18/10/05 20:35:48

    部落だろうね。もしくは朝鮮人

    • 9
    • 18/10/05 20:35:33

    盗聴されてるなら引っ越したらどうだろう?

    • 6
    • 18/10/05 20:35:11

    嫌がらせしに行ってやりてー

    • 7
    • 18/10/05 20:34:54

    盗聴ってw

    • 4
    • 71
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:34:37

    でも近所の人もこの男の味方なら住んでて辛いよね

    • 2
    • 18/10/05 20:34:33

    30万なんて安い!
    まだ嫌がらせしそう

    • 9
    • 18/10/05 20:34:27

    言い負かしてやりたい 笑

    • 3
    • 18/10/05 20:34:18

    どういうことだったんだろう。ちゃんと知りたい

    • 2
    • 18/10/05 20:34:11

    誰が盗聴してんだよ笑。代表?なんの、代表だよおまえが代表なんじゃないのか笑

    • 14
    • 18/10/05 20:34:03

    部落?創価?

    • 3
    • 65
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 20:33:58

    頭おかしいな、この男
    いつも家にいるの?

    • 12
    • 18/10/05 20:33:53

    頭おかしいんだね笑

    • 9
    • 18/10/05 20:33:51

    精神的にあれな人か。

    • 9
    • 62
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 20:33:38

    無職?

    • 4
    • 18/10/05 20:33:37

    男性の妄想と言うか作り話を、近所が信じた って形かな

    • 2
    • 18/10/05 20:33:16

    頭おかしいわ~
    ほんとかわいそう。せっかくのマイホームなのにご近所のせいでこんな辛い毎日送るなんて。

    • 9
    • 18/10/05 20:33:15

    盗聴?統失かよ

    • 5
    • 18/10/05 20:32:38

    糖質じゃね?

    • 6
    • 18/10/05 20:32:38

    男は暇なの?

    • 7
    • 56
    • りょうけん
    • 18/10/05 20:32:31

    好き勝手したいのならお前が山に引っ越せや!

    • 11
    • 18/10/05 20:31:57

    可哀想だなぁ。引っ越したことで人生が変わったよね。頭おかしくなって殺人事件おきてもおかしくないよ

    • 3
    • 18/10/05 20:31:42

    うちがこんな場所じゃなくて良かった…。

    家を買うって怖い、マンションもだけど。

    • 4
    • 18/10/05 20:31:40

    関西に多い?
    相手の奥さんも何も言わないのかな
    こんな中二な旦那嫌だわ

    ぜひ200万払ってほしいわ!

    • 6
    • 18/10/05 20:31:40

    元々はご近所でお茶会する仲だったんだよね

    • 0
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 20:31:31

    あのイカれた男の家、そのうち北に殺されるよ

    • 7
    • 18/10/05 20:30:39

    もっと言い返してやればいいのに。金正恩とか明らかにおかしな事言ってるし。

    • 15
    • 18/10/05 20:30:38

    山下さんちお子さんいなそうだから尚更ドキュソファミリーにターゲットにされてるのかな。
    小梨だからちょっとの子供の声とかに敏感なんだろ!って感じで見下してそう。

    • 4
    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 20:30:37

    だから一軒家を買うのは、怖いね~

    • 7
    • 18/10/05 20:30:29

    あんな嫌がらせするんなんて暇なのかな?

    • 11
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 20:30:21

    山下さんはおかしくないでしょ。
    道路で自転車レース、バーベキュー、自分の家の前だけならまだしも袋小路な立地を利用してバカが大騒ぎ。

    • 13
    • 18/10/05 20:29:24

    新参者を拒む的な?それともバカ男が何か言いふらしてんじゃない?それでみんなバカ男の方についてるとか?それか類友

    • 2
    • 18/10/05 20:28:56

    こいつの意見は近所のみんなの意見なわけ?
    頭おかしい人ばかりの地区なの?まともな家は一つもないの?山下さんちの前では集まらなきゃいいだけじゃん。

    • 8
    • 18/10/05 20:28:55

    >>33
    自分の都合の良いようにしか伝えてないんじゃないかな

    • 2
    • 18/10/05 20:28:53

    うちの近所も道路族が年々うるさくなってきててまじで迷惑
    自転車で走り回ってその自転車もど真ん中に放置してギャーギャーと騒ぎまくる
    いつか誰かが轢いちゃいそう

    • 2
    • 18/10/05 20:28:42

    お茶会で何かあったのかな

    • 1
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 20:28:40

    >>32
    道路族が邪魔だから手紙で公園行ってとか書いたら嫌がらせが始まった。

    • 3
    • 18/10/05 20:28:32

    道路族逆ギレかよ頭おかしい

    • 9
    • 18/10/05 20:28:26

    近所中から嫌がらせって?

    • 1
    • 18/10/05 20:28:24

    近所も男に逆らえられないから味方してるんだろうなぁ?

    • 7
    • 18/10/05 20:28:21

    まだ住んでるの?
    住んでて、こんなの放送して大丈夫なのかな。

    • 1
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 20:28:13

    住所晒せー
    サイト住人がボッコボコにするだろうよw

    • 9
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ