金曜プレミアム・実録!金の事件簿【フジテレビ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • レチクル
    • 18/10/05 14:33:03

    国税、税務管、ってなるの大変そうだよね。
    人に嫌われる仕事だから、公務員の中でも多少 お給料がいいんだよね?
    ゴミ屋敷から税金徴収するの気になる。

    • 0
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:03:10

    すげ~ゴミ屋敷

    • 0
    • 18/10/05 19:04:00

    あ~、残念!関西は8時からだわ?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/05 19:08:25

    このナレーターなんのテレビのナレーターしてたかな?

    • 0
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 19:09:10

    お母さん幽霊かと思った

    • 0
    • 18/10/05 19:12:19

    この家でどうやって内職するんだ?!

    • 1
    • 18/10/05 19:57:11

    帰れよ!中国に!人の国で悪いことすんな!

    • 2
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/05 19:59:08

    停められるのは仕方ないけど、あそこで車から降りるの怖い

    • 0
    • 18/10/05 20:01:04

    酔っぱらい?自殺未遂?怖い

    • 0
    • 18/10/05 20:04:04

    おじさん、運転手に何を言って怒らせたんだ(笑)

    • 0
    • 18/10/05 20:07:44

    >>5
    プロジェクトXかな?田口トモロヲ。

    • 0
    • 18/10/05 20:19:58

    家の前通る度自分が通ったってクラクション鳴らすおっさん、違反だってよ~。
    確実に寝てるって時間(←夜中)に鳴らす事位、常識無いって理解しろよ

    • 0
    • 18/10/05 20:20:10

    >>12
    ありがとうございます。ずっと考えてました。

    • 1
    • 18/10/05 20:21:40

    何人子供いるんだろう

    • 0
    • 18/10/05 20:22:54

    道路族って最低

    • 7
    • 18/10/05 20:23:17

    流行りの道路族か。
    みんな頭おかしいんだろうな。

    • 4
    • 18/10/05 20:23:21

    こういうの見ると、うちのご近所さんは皆常識的な人達で良かった
    あんな民度の低い人がいなくて、本当に良かった

    • 8
    • 18/10/05 20:23:22

    こんなのがそばにいたら最悪だ。

    • 4
    • 18/10/05 20:23:38

    投函する勇気も凄い。

    • 2
    • 18/10/05 20:23:49

    この男キチ○イなんじゃないの

    • 4
    • 22
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 20:24:06

    出た出た道路族
    バカばっかり

    • 7
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 20:24:12

    類はなんとかってやつですな。
    まともなやつがいなさすぎ。

    • 3
    • 18/10/05 20:24:26

    山下さんちも家の前に物置いたりチャリ道路に停めたりしてない?
    まぁ近所もおかしいけど…

    • 2
    • 18/10/05 20:25:37

    山下さんもなかなかだな~

    • 1
    • 18/10/05 20:25:47

    自分で言ったんじゃん

    • 0
    • 18/10/05 20:26:18

    この男、山下さんの奥さんに惚れてるとかかな

    • 1
    • 18/10/05 20:26:40

    馬鹿と正義の塊の戦い。
    こんな馬鹿に正論で対抗しても無駄な気がする。

    • 4
    • 18/10/05 20:26:48

    この近所の男がキチだ!

    • 10
    • 18/10/05 20:26:59

    大人げないなー、恥ずかしい。子供の前でなにやってんの?

    • 8
    • 18/10/05 20:27:00

    >>24
    私も思ったけど、敷地内じゃないかな

    • 0
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 20:27:09

    何これ途中から見た。
    何でこんなに嫌がらせされてんの山下さん。

    • 3
    • 33
    • アンドロメダ
    • 18/10/05 20:28:05

    なんで周りの人が相手側の味方につくんだろ。

    • 6
    • 18/10/05 20:28:08

    何で他の家も男性の味方してるの?怖いから?でも、やっぱり山下さん夫婦もちょっとおかしいの?

    • 5
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 20:28:13

    住所晒せー
    サイト住人がボッコボコにするだろうよw

    • 9
    • 18/10/05 20:28:21

    まだ住んでるの?
    住んでて、こんなの放送して大丈夫なのかな。

    • 1
    • 18/10/05 20:28:24

    近所も男に逆らえられないから味方してるんだろうなぁ?

    • 7
    • 18/10/05 20:28:26

    近所中から嫌がらせって?

    • 1
    • 18/10/05 20:28:32

    道路族逆ギレかよ頭おかしい

    • 9
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 20:28:40

    >>32
    道路族が邪魔だから手紙で公園行ってとか書いたら嫌がらせが始まった。

    • 3
    • 18/10/05 20:28:42

    お茶会で何かあったのかな

    • 1
    • 18/10/05 20:28:53

    うちの近所も道路族が年々うるさくなってきててまじで迷惑
    自転車で走り回ってその自転車もど真ん中に放置してギャーギャーと騒ぎまくる
    いつか誰かが轢いちゃいそう

    • 2
    • 18/10/05 20:28:55

    >>33
    自分の都合の良いようにしか伝えてないんじゃないかな

    • 2
    • 18/10/05 20:28:56

    こいつの意見は近所のみんなの意見なわけ?
    頭おかしい人ばかりの地区なの?まともな家は一つもないの?山下さんちの前では集まらなきゃいいだけじゃん。

    • 8
    • 18/10/05 20:29:24

    新参者を拒む的な?それともバカ男が何か言いふらしてんじゃない?それでみんなバカ男の方についてるとか?それか類友

    • 2
    • 46
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 20:30:21

    山下さんはおかしくないでしょ。
    道路で自転車レース、バーベキュー、自分の家の前だけならまだしも袋小路な立地を利用してバカが大騒ぎ。

    • 13
    • 18/10/05 20:30:29

    あんな嫌がらせするんなんて暇なのかな?

    • 11
    • 48
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 20:30:37

    だから一軒家を買うのは、怖いね~

    • 7
    • 18/10/05 20:30:38

    山下さんちお子さんいなそうだから尚更ドキュソファミリーにターゲットにされてるのかな。
    小梨だからちょっとの子供の声とかに敏感なんだろ!って感じで見下してそう。

    • 4
    • 18/10/05 20:30:39

    もっと言い返してやればいいのに。金正恩とか明らかにおかしな事言ってるし。

    • 15
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ