金曜プレミアム・実録!金の事件簿【フジテレビ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 21:45:24

    議員の特権 視察と言う名の観光

    • 4
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:46:13

    >>197こんなのにブランド品とか似合わない笑

    • 4
    • 18/10/05 21:46:38

    顔と首の色が違う

    • 2
    • 18/10/05 21:46:50

    老害だらけ

    • 3
    • 18/10/05 21:46:52

    自費で行け!!

    • 3
    • 18/10/05 21:47:28

    何ニヤニヤしてんだよ。

    • 1
    • 18/10/05 21:47:38

    なんでこいつらヘラヘラしてんの?

    • 1
    • 18/10/05 21:47:42

    団長より奥村のばばあのが素直に受け答えしてる

    • 1
    • 18/10/05 21:47:57

    このババア顔からして共産党ぽい

    • 3
    • 211
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 21:48:04

    ただで海外いくなら議員だね

    • 2
    • 18/10/05 21:48:07

    なにを学んで何の政策に活かすの?

    • 4
    • 18/10/05 21:48:09

    税金返せ

    • 3
    • 18/10/05 21:48:31

    ポスターの写真何年前の使ってるの?
    実物と違うじゃん。

    • 2
    • 18/10/05 21:48:50

    >>209
    ちょっと時間稼ぎしたから、その間に色々考えたんじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 21:49:13

    ブランド品のトートバッグを50%オフで購入して「すごいお買い得~!!」とウキウキしてたことをどうやって政策にいかすんだよ!笑

    • 6
    • 18/10/05 21:49:14

    出来るだけ色んな海外視察についていってほしい笑

    • 1
    • 18/10/05 21:49:16

    北九州市民を的に回したら怖いのにー(笑)
    すぐ裁判起こすと思うよ。

    • 6
    • 18/10/05 21:49:49

    一気に祭り上げたらいいのに
    小出しにするとコソコソ隠れていかにもって感じので固めてこういう事繰り返すよ

    • 2
    • 18/10/05 21:49:49

    この海外視察、何かの役にたったのかね?

    • 5
    • 18/10/05 21:50:09

    せっかく行ったんだから1日ぐらい観光にあててもいいと思うけど、その分は全部自費で。

    • 7
    • 18/10/05 21:50:12

    >>220
    何もない

    • 0
    • 18/10/05 21:50:26

    許されるわけないじゃん!香川県と同じく裁判にしてやれ!

    • 5
    • 18/10/05 21:51:00

    >>220さっきの議員さんが半額でブランドのトートバッグを買えたこと

    • 2
    • 18/10/05 21:51:16

    酒飲んで酔っぱらって視察とか、なめてるの?

    • 10
    • 18/10/05 21:51:17

    えー、市民が働いた税金で

    • 10
    • 227
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 21:52:18

    やっぱり政治家って糞ばかり

    • 10
    • 18/10/05 21:52:53

    3泊5日ぐらいで、スケジュールを遊ぶ暇なくガチガチに組んでやればいいのに。

    • 5
    • 18/10/05 21:54:05

    >>52
    それなのにどうしてこんな事になったんですか?!

    • 1
    • 18/10/05 21:54:30

    日本全国の市議会議員の視察の特集したらいいのに。

    • 11
    • 18/10/05 21:55:13

    おみやげタイム、お買い物タイム、別にいいと思うけど、視察が4日間でたったの9時間、公務中に飲酒な時点でアウトー!
    せめて日本の労働時間8時間きっちり働いてから楽しめ!

    九州の皆さんほっとくんですか?

    • 16
    • 18/10/05 21:55:38

    団長の開き直りが腹立つわー!
    トートバッグ買ったオバさんは認めたけどさ。

    • 11
    • 18/10/05 21:56:29

    あのババァ最初ショッピングしてないって否定してたくせに50%OFFだったのでとか市民には許してもらえるようにこれから~ってまだ議員続けるつもりかよ!

    • 14
    • 18/10/05 22:00:46

    悪意のある番組です。

    • 2
    • 18/10/05 22:13:16

    >>229 親しき仲にも礼儀あり。
    道路族とかして、頭に来たから手紙を書いて出したみたい。
    袋小路だから溜まって遊ぶようになったらしい。20人くらいで。
    うるさいから公園で遊んでって。
    そこからが地獄の始まり。

    • 4
    • 18/10/05 22:22:11

    どんどん暴いていってほしいわ。
    税金ばかり上がって国民からむしり取ってさ。
    こういうの全部調査して正していったら消費税も上げる必要ないぐらいになるんじゃないの?

    • 12
    • 18/10/05 22:25:01

    報告しも信用ならないね。
    テキトーに書いてそう。

    • 1
    • 18/10/05 23:07:52

    あの近隣トラブルの、お父さんは、恥ずかしくないんですかね??

    とういうか、子ども達は学校でイジメられたりしないのかな?
    あんな子どもみたいなことをする父親がテレビに出たら、絶対学校でバカにされると思う……

    でも、周りも一緒になって、嫌がらせしてるんですよね…
    地域性なのかなー
    変な人が集まったらそこでの常識はそっちになってしまうのかな。
    可哀想で仕方ない。

    喧嘩の仕方知らないくせに喧嘩売ってくんなとかドMのM子さーんとか………
    もう、本当恥ずかしい人だよね、
    これからどうやって生きてくんだろ……。

    • 16
    • 18/10/05 23:15:05

    >>84 思ってそうwww

    • 1
    • 18/10/05 23:16:40

    >>81 いやだからってあんな嫌がらせする人いないでしょ。ふつうに近隣住民の頭がおかしいよ。でも、あなたみたいな人が近隣にいたら、こういう嫌がらせするんだろうね。

    • 7
    • 18/10/05 23:21:59

    >>46
    これ慰謝料とれないのかな?
    悪質すぎますよね。
    この嫌がらせの男と近隣住民は、自分たちが常識って思っていて、この掲示板やテレビをみても代表とやらと飲んで騒いでメディアにでたことを喜んでんだろうね。

    子どもが可哀想だ。

    • 8
    • 18/10/05 23:24:50

    >>35 本当、住所おしえてほしい。特定とかしてくれないかなー。
    あなた方が常識ないです。って直接いってやりたい。

    • 8
    • 18/10/05 23:28:16

    >>82私も同意見
    あそこに住みながら告訴ってまじでメンタル強すぎる‥
    しかも男が外で座り込みしたときに、山下さんの奥さん本人の前でわざと○○くーん!110番してーって言ってるし火に油撒いてるだけだと思った。それに怖がってないし。
    どっちもどっちだし賢くないよね。
    山下さんも子供にうるさいって態度強く取ったんじゃないかな。
    だって12世帯もあって

    • 1
    • 18/10/06 01:59:57

    近隣トラブルの被害者側の態度もどうかと思うけど、加害者側の連中の方が断然イカれてる。
    我が物顔で公共道路で迷惑行為してる時点で自己中のバカども。
    譲り合うとか、謝るとか、子供に注意するふりすら出来ないイタイ親なのが分かった。

    • 0
    • 18/10/06 02:01:01

    近隣トラブルの被害者側の態度もどうかと思うけど、加害者側の連中の方が断然イカれてる。
    我が物顔で公共道路で迷惑行為してる時点で自己中のバカども。
    譲り合うとか、謝るとか、子供に注意するふりすら出来ないイタイ親なのが分かった。

    • 5
    • 18/10/06 03:25:37

    近隣トラブルのああいう片方が特にひどいものを「どっちもどっち」とか言ってる人が居るから、度を越した行為をする人が減らないんだよ。

    近所の人は道路を自分たちの子供の遊び場にしたい利益があるから、利益が絡むと人間は極悪非道な行為でも正しいと思い込む。そうなると正しい人が1人悪者が多数になるから悪い側が自分たちが正義だと思ってしまう恐ろしい状態が生じるんだよな・・・・・相手精神病だろうから、何かされても罪が軽くなる怖さもあるな。ヒントは出てたし誰かに場所を特定して貰いたい。

    • 6
    • 18/10/06 03:34:36

    近隣トラブル、被害者夫婦があそこに住み続けられるメンタルがただただすごいと思った。強靭なハートだよね。逆恨み全く恐れてないし。

    • 1
    • 18/10/06 09:34:02

    バルセロナ!

    • 0
    • 18/10/06 10:57:04

    あんな視察に行く位なら全員で北海道にボランティアへ行けばいいのに

    • 0
    • 18/10/07 16:14:30

    >>243
    どこがどっちもどっちなわけ??
    あなたみたいな人があそこにいたら、非常識な人の方に加担するんでしょうね。

    • 2
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ