好きな人に嫌われてるのかな、占ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 16:40:30
    • 3
    • 18/10/06 16:22:36

    私も売らない好きだから気持ちわかるけど、一周回って分かったこと、どんなに外堀固めて裏を取ろうとしたって、結局は自分が動かなきゃ何にも変わらない。彼に聞くのが一番ですね!

    • 0
    • 18/10/06 16:19:53

    虚言癖女なんて誰も好きにならない。

    • 3
    • 18/10/06 15:58:37

    そうですね見すぎてるとストーカーとか言われちゃいますから。もう彼は諦めましょう!嫌われてるの前に眼中にすらないんでしょうおそらく

    • 1
    • 18/10/06 15:49:40

    これからもどんどん見つめて彼の自宅前や職場で待ち伏せしちゃえばいいよ
    毎日トピ立てるぐらい執拗に彼を追いかけなよ




    警察に捕まったら報告してね~♪

    • 2
    • 18/10/05 22:58:45

    >>3ありがとうございます。はい、彼を見るのが1番の今の楽しみです。嫌われないでしょうか?
    どんな不満があったでしょうか?あまり好意が伝わらないように見過ぎないようにしています。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 07:51:16

    大嫌いでしょうね。ウジウジ人の目ばかり気にしてるメンヘラ女に好意抱く人なんかいないよ。

    • 4
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 05:55:28

    視線を外されたからって、これからも見続けたら良いと思いますよ。今は彼を見ることが楽しみでしょ?

    じゃあ何故今回彼が視線を外したのか?・・・貴女の職場?での行動に対してちょっと不満があるみたいですね。

    • 0
    • 18/10/04 23:04:43

    どなたかお願いします!

    • 0
    • 18/10/04 21:24:59

    直感でもいいです!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ