我が子がイジメ加害者でした

  • なんでも
    • 241
    • とびうお
      18/10/05 12:49:55

    みんな怖いよ。なんで寄ってたかって、主さんをいじめてるの?加害者の親になっても何も思わず何も悩まない親よりずっといいお母さんだと思う。
    主さん、いつもしているかもしれないけど、娘さんに似合う可愛い服を一緒に買いに行ったりして、娘さんが安心できる楽しい時間を作ってあげてね。
    私にも四年生の娘がいて、いじめの被害者や加害者にいつかなるかもしれない。怒るにしても助けるにしても、いつも味方でいてあげたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ