吉澤ひとみ被告の謝罪会見は。?

  • 芸能人・有名人
    • 5
    • 匿名
      18/10/01 01:45:32

    俳優の成宮寛貴みたいに芸能界から逃げる
    ように引退するんだよ!
    きちんと説明責任・謝罪(釈明)会見をしないのは卑劣で卑怯だと思う。
    報道陣からの質疑応答なしの会見なら可能かも知れないけど、そういう訳にはいかないと思うし。
    本来ならば保釈後に日時を決めて会見を行いそこで改めて『引退表明』をすればよかったのに。小室哲哉みたいにwww
    とにかくつんく♂の娘。だから『ズルい女』だなwwwこんな去り方したら先で、、、
    『復帰』しちゃダメだよ。ダメ絶対!!!w
    しっかり、ゆっくり、はっきりと自分のことを見つめ直して改めて欲しい。被害者や自分の為にも…。このマイナスで悪いイメージは
    しばらく払拭できないけど自分が変われば
    周りの見方も変わってくるはず・・・・

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ