マツエクって5千円前後もするのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 18:57:29

    >>181
    そなの?確かに色素沈着とかググるとでてくるけど、。
    安全で伸びる美容液ないかなー?
    伸びた!って実感できるやつ

    • 0
    • 18/09/30 18:56:51

    >>167
    安っ!

    • 0
    • 18/09/30 18:55:03

    ルミガンは副作用心配だしやめた方がいいよ。

    • 0
    • 18/09/30 18:54:36

    >>177
    ケアプロスト初めて聞いた!
    調べてみる!

    • 0
    • 18/09/30 18:54:04

    >>174.175
    よし!ルミガンやってみるかな!

    • 0
    • 18/09/30 15:39:53

    ちょっと一回やってみることにしたわ

    • 0
    • 18/09/30 14:48:50

    >>154
    私はルミガンじゃなくてケアプロストの方使ってた。使ってる時は多少色素沈着するけどすごい伸びるし濃くなったよ。
    最近マツエクからまたケアプロストに戻るつもりで購入済み。

    • 0
    • 18/09/30 13:15:07

    >>173
    主は高く感じるみたいだから、例えてみたんだけど。

    • 1
    • 18/09/30 13:14:33

    >>154
    使ってた!
    1週間で、わー!長くなったー!って実感したよ。

    • 0
    • 18/09/30 13:12:53

    >>154
    使ってた。強いまつ毛になるね。
    毛量多かったらルミガンやラティースでも十分だと思う。ナチュラルだし。

    • 0
    • 18/09/30 13:09:53

    >>172
    ランチ代はランチ代、まつエクはまつエク。
    その考え方ってよく分からないや。その分ランチ我慢するなら分かるけど。
    あっ別に私はまつエク代ケチらずやってるんだけどね

    • 0
    • 18/09/30 13:03:53

    五千円で時間を買ってる感覚。
    まつげって思うから高く感じるけど、ランチ2、3回とか、駐輪場代とかに換算すると意外とそんなもんかなって思うよ!

    • 0
    • 18/09/30 13:03:41

    マツエク、ネイル、カットは日時が合えば練習台で無料。他、アロママッサージ、機械使った施術にお金掛けてる。

    • 0
    • 18/09/30 13:03:04

    >>165
    はいはい分かった分かった。
    分かるとして、それでなにがいけないの?別に悪いことしてるわけでもないのに

    • 0
    • 18/09/30 12:57:45

    >>167
    私は美容院で20000円(カット+ヘッドスパ+トリートメント)、ネイルはやらない、まつエク200本7000円
    @東京都

    • 0
    • 18/09/30 12:56:18

    >>165
    ごめん、どこに住んでる人?
    都内でやってるけど、つけてもわからないよ~

    • 1
    • 18/09/30 12:54:57

    誰か、マツエクと美容院とネイルなど費用と月にどのくらい行くのかトピ立ててほしい、、
    私は1ヶ月に美容院3000円、マツエク付け放題5000円、ネイル5000円、などで1万3000円かかるわ。勿体ないんだけどね、、

    • 0
    • 18/09/30 12:38:59

    だけど今更?って話題だよね
    マツエクなんか昔からあるじゃん
    今頃何言ってんのさ主は

    • 2
    • 18/09/30 12:38:42

    >>163わかるって笑

    • 2
    • 18/09/30 12:37:31

    >>135
    汚く老けちらかした努力放棄のおばさんやブスはどうなのよ?笑

    • 0
    • 18/09/30 12:34:34

    >>136
    それはへたくそな人につけられた場合ね。
    技術高いところだと全く分からないよ。

    • 0
    • 18/09/30 12:33:10

    毎日マスカラ塗ったり、パンダ目になってるのに気付かないで家に帰ってぎゃーーっ!って気付くことを思うと、5000円は安いかな。

    • 1
    • 18/09/30 12:30:50

    >>159
    付ける人によっても新人や下手な人はすぐ取れちゃうから指名できるならしたほうがいいかも!
    つけ方も、3Dやアップワードなど色々あるから自分に合ったつけ方見つかるといいね!

    • 0
    • 18/09/30 12:29:25

    >>155

    わかりました。
    自まつ毛抜けないかだけが心配で…

    • 1
    • 18/09/30 12:28:37

    >>153

    なるほど。
    初回はどこも安いし色々言ってみたいです!

    • 0
    • 18/09/30 12:21:10

    >>157
    自分では可愛くなったって思ってるんだろうけどね

    • 3
    • 18/09/30 12:17:24

    笑いそうになるつけまつ毛の人いるよね

    • 8
    • 18/09/30 12:17:11

    >>141バカっぽすぎてなんかもう…ね笑

    • 0
    • 18/09/30 12:15:56

    >>149 1ヶ月前後もつのは洗顔の仕方やタオルで拭くときのやり方だよ。
    ゴシゴシしたらもたない。
    自まつ毛は私は抜けなかった。
    後つけてくれる人の腕もある。

    • 1
    • 18/09/30 12:15:51

    マツエク辞めたんだけど次はルミガンが気になる。使ってる人いる?

    • 3
    • 18/09/30 12:15:15

    >>149
    つける人や店の毛質によってもだいぶ持ちがちがってくるよ
    自分に合わないところだとすぐ浮いてきたり抜けたりするから、自分に合ったもの見つかるまで何件も行ってみるといいと思う

    • 0
    • 18/09/30 12:14:31

    >>150あれをって誰を??人じゃなくない?
    マツエク自体の事を指す言葉だと思いますけど

    • 1
    • 18/09/30 12:12:15

    >>147

    いや、全部ぬけてるわけじゃないよー
    一部分、うすいとこがあるの…

    • 0
    • 18/09/30 12:11:52

    >>141
    あれを って誰を指してるのかしら。
    自分の知ってる情報が全てと思ってる時点で視野が狭いのは一目瞭然

    • 0
    • 18/09/30 12:11:28

    初心者です。教えてください。
    ミンク、セーブル、どちらがながもちしますか?
    自分のまつげ抜けたりしますか?
    本当に一か月も持ちますか?

    • 0
    • 18/09/30 12:11:16

    >>137あんたって…

    • 0
    • 18/09/30 12:10:49

    >>144
    抜けてたら乗せるとこないよ…

    • 0
    • 18/09/30 12:10:11

    お昼食べたの?キツイなぁ。

    • 0
    • 18/09/30 12:10:02

    >>141 あれをって?
    どんだけバサバサなんだよ。
    私の周りみんな自然だけど。

    • 0
    • 18/09/30 12:09:54

    >>132

    わたし35になったばかりだけどマツエクしようか迷ってる。子持ちですが何か?笑

    目が痒くてかきすぎて抜けちゃって、マツエクより美容液で生やすか迷う…

    あちなみに35でもブスじゃないから許してね~。腹はたるんでますがw

    • 0
    • 18/09/30 12:09:38

    >>138え?ほとんどの人が分かると思うんだけど??

    • 0
    • 18/09/30 12:09:01

    >>141
    そうだとして、だからなに?w

    • 0
    • 141
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/30 12:08:38

    >>138何がすごいの?あなたは分からないの?そっちの方がすごいわ。あれを自然なまつげに見えるんでしょ?へーすごいねー。

    • 1
    • 18/09/30 12:08:02

    >>139
    それに尽きる。

    • 1
    • 18/09/30 12:06:58

    痛いかもしれんけど、いーねん。子供がママ恥ずかしいって言われたら辞めるわ。
    ママスタの人に言われても別にいーわ。
    ある程度は人の意見、人の目、歳相応って気にせなあかんけど、全て気にしてられません。自分が満足してるし良いと思ってるから。ほなさいなら。

    • 5
    • 18/09/30 12:06:08

    >>136へー。すごいねー笑

    • 0
    • 18/09/30 12:05:55

    >>136
    あんたに不自然と気付かれたって別にどうでもいいやw

    • 3
    • 18/09/30 12:04:59

    >>134いや、自然だと思ってるのは当人だけだよ?すぐわかるもの自まつ毛とマツエク。

    • 4
    • 18/09/30 12:03:51

    >>110
    ブスは何してもブス。
    おばさんは何してもおばさん。
    がんばってます!感あるブスは痛い。
    がんばってます!感あるおばさんは痛い。

    • 1
    • 18/09/30 12:03:05

    芸能人のマツエクと一般人のマツエク一緒に考えてるんだ笑。ナチュラルに50本とか軽く足すとかで不自然さもないんだよ。倖田來未あたりはボリュームありで200本とか余裕でついでるでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ