いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/01 01:06:36

    不倫相手、インスタ垢消したの?

    • 5
    • 22/03/01 01:29:11

    スターが、配信で何でバンちゃんの家にたぁたんが家事しに行くこと色々言われているんだけど、僕が許可しているんだし色々言わないでほしいって配信で言ってたんだよね。あれ、おかしいなと思ってた。配信で誰もコメントしていなかったんだよ。
    誰のコメント??

    • 6
    • 22/03/01 01:42:35

    >>21302
    おかしかったよね、何か弱味握られてんの??と思ったわ。

    • 2
    • 22/03/01 08:33:18

    無職のポンコツ男より仕事してて金ある男の方が魅力的で付き合っちゃった感じよね〜
    どーでもいいけど不倫はやっぱりダメ
    あーやって自分は病気してる旦那を面倒みてるとか公に言ったくせに、金がないから離婚!って分かってた話だしフタ開けたら自分が不倫してたのは同情もできない!みんな、あんな旦那だもん不倫されても仕方ない!って言うけど…違くね?

    • 25
    • 22/03/01 20:33:20

    たぬきに、バンちゃんかたぁたんの知り合い来てて、今の現状書き込んでる。

    • 1
    • 22/03/01 23:41:35

    たぁたんのファンの人達、今回の不倫のニュース見てもまだファンなのかな?

    • 1
    • 22/03/02 14:34:21

    >>21306
    ファンなんていないんじゃない?顔可愛くないし、何より性格に難ありだし。何も好きになる要素がない
    ファンというより興味本位でインスタとか見てた人はいるかもだけど

    • 7
    • 22/03/03 03:42:46

    いしだ壱成の熱烈なファンがいるみたいで、たぬきで暴れてるね。

    • 1
    • 22/03/03 03:44:11

    無免許運転してたこと肯定してるし変なファンだね。

    • 1
    • 22/03/04 00:13:30

    星屑さんにDMしたいけど、できなかった。
    めっちゃ、伝えたいことあるのにな。

    • 0
    • 22/03/04 00:16:47

    たぬきにもママスタでも晒せないからここ見たらDM送れるようにしてほしい

    • 0
    • 22/03/04 14:42:38

    >>21310だーいしさんに伝えてもらったら?できるか知らないけど

    • 0
    • 21313

    ぴよぴよ

    • 21314

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 10:48:01

    >>21310
    卵さんに送ったら?鍵ついてないよ

    • 1
    • 22/03/05 11:05:59

    >>21311
    送れるようにしたよ

    • 0
    • 22/03/12 00:18:36

    https://www.instagram.com/wellworldclinic/?hl=ja
    ここの病院で植毛したね

    • 1
1件~17件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ