いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • へびつかい
    • 18/09/29 20:14:41

    子供のことはNGと言っていたが、結局誕生日、性別、名前まで即日バレてしまっている。
    妊娠中も焼肉、マック、ラーメン…高カロリーのものばかり。母になる自覚あるのか?

    • 14
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/09/29 20:18:43

    川崎希→小原正子みたいになるんじゃない。子供を見世物にして、金稼いで旦那と外食。
    旦那は無職

    • 12
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/09/29 20:22:59

    産まれたの?

    • 1
    • 18/09/29 20:37:00

    >>3昨日。女の子。顔出しなし。父親似で、ぶちゃ子なのかな?

    • 3
    • 5
    • ぎんなん
    • 18/09/29 21:06:54

    昔インスタライブで、いしだ壱成の前妻との離婚理由は、全部元妻の浮気だと言っていた。
    モラハラや薬で捕まったことは知らないのか、洗脳されてるのかな。
    そう言われて丸め込まれてるんだなーと、かわいそうになった。
    1年後には離婚してるんじゃない?

    • 7
    • 6
    • かみのけ
    • 18/09/29 21:22:56

    名前はさっちゃんしか、出てないよね?

    • 1
    • 7
    • ぎんなん
    • 18/09/29 21:31:25

    コメント欄に知り合いから『さつき』って名前出されてたよ。
    今は削除されてるみたいだけど。

    • 4
    • 8
    • かみのけ
    • 18/09/29 21:40:38

    そうなんだー!さつきちゃん可愛い名前

    • 3
    • 18/09/29 21:48:12

    生まれる前に猫2匹も飼ってたけど、この夫婦何も考えてないよね。あんな汚い部屋で赤ちゃんかわいそう。
    そして、ダサい私服に、いつもすっぴん。
    インスタ突っ込みどころ満載で、呆れる通り越しておもしろいよ。

    • 6
    • 18/09/29 21:52:29

    主はなんで名前変えて投稿してるの?
    複数名投稿してるって見せかけたいの?
    アンチなのはわかったけど、嫌なら見なきゃ良いだけの話でしょ。笑

    • 4
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/09/29 23:41:32

    産まれたんだ。
    ママスタで流産って見た気がしてたから…

    • 3
    • 18/10/01 10:18:02

    >>5
    えっ
    今どきネットですぐ調べられるのに

    • 0
    • 18/10/01 21:25:14

    前妻との間の息子は、今回の飯村貴子との結婚、出産をどう思っているんだろう…
    息子さんが気の毒だなぁ。

    • 4
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/10/02 07:14:05

    >>13
    インスタライブではいつか息子さんにも会ってみたい。いしだ壱成が育児経験あるから助かるって言ってた。テレビでは可愛い感じだけど、インスタライブではあぐらかいてお菓子ボリボリ。

    私はTwitterで旦那があんな発言したらもう無理だな。貴子さん、洗脳に近くないかな?

    • 8
    • 18/10/02 07:26:19

    姑が東尾理子か(笑)

    • 2
    • 18/10/02 21:25:10

    たーたん愛してるよ

    • 0
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/10/02 23:58:22

    今日は烏龍茶で炎上してるのかな?
    ボヤ騒ぎくらいかな

    • 0
    • 18/10/03 00:00:29

    良い嫁さん貰ったな

    • 1
    • 18/10/03 00:16:39

    石田純一じいちゃんも喜んでる

    • 0
    • 20
    • ちょうちょー
    • 18/10/03 00:16:54

    いしだ壱成がSNSやめて
    代わりに話題提供ありがたやー

    • 0
    • 18/10/06 21:58:23

    この人が産んだ産院のご飯まずそう。。
    みんなこんなもん?

    • 3
    • 18/10/06 23:32:46

    >>21
    私も思いました。
    おかずとかボリュームないし
    彩りも悪いしコースだって器だけって感じで。
    産院のわりに普通の病院みたい。

    分娩費用節約?

    • 5
    • 18/10/09 13:05:32

    この人、いつもインスタライブできれてるよね

    • 5
    • 18/10/10 01:16:31

    >>23
    きれてますねー。
    テレビと違いすぎ。
    テレビの時の映像と見比べたら違いすぎて
    びっくりする。

    • 6
    • 25
    • らしんばん
    • 18/11/01 13:22:51

    インスタライブしながら、おやつ食べたりご飯食べたり。
    芸能人らしくない芸能人。
    分かったふりばっかりで、たたかれる理由がよく分かったわー

    • 7
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/11/01 21:21:12

    >>25
    えっ、まだライブやってるの?

    暇なら料理のぐらい勉強しろよ

    • 6
    • 18/11/06 19:17:53

    抱っこ紐で出かけていたけど赤ちゃん首すわってないよね、、、

    • 5
    • 18/11/06 22:12:20

    >>27


    首の座ってない新生児の縦抱き用抱っこ紐あるけど、必ず頭のところはクッション仕様になってるはずだよ。
    壱成同様育て方分からないなら、誰かに聞けばいいのにね。
    教えてくれる人も居ないか。

    • 4
    • 18/11/07 22:45:21

    昨日のインストライブ荒れてたなあ

    • 0
    • 18/11/08 10:32:53

    >>29 元マネージャーってのは何なのかね

    • 0
    • 31
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 12:04:05

    >>30
    ほんとっぽかったよね

    • 0
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/08 12:12:03

    今インスタライブしてるよー

    • 0
    • 18/11/08 13:46:48

    >>30
    内容教えてー

    • 0
    • 18/11/09 06:14:51

    自分のものや過去の友達には可愛いスタンプで顔を隠しているのに、
    産まれたばかりの赤ちゃんにはタコのスタンプってやっぱりこの子感覚がおかしい

    • 6
    • 18/11/09 08:34:59

    >>33 自分も途中からだったけど、元マネージャーと名乗る者からインスタライブ中に中傷コメント来てなかなか荒れてた。

    • 3
    • 18/11/09 08:44:18

    この人は東尾理子組に入ってるのかな?
    疎遠?

    • 0
    • 18/11/09 08:52:17

    >>35
    そのコメント内容は?

    • 1
    • 18/11/09 15:38:32

    >>37
    落ちるとこまで落ちてるな、もう芸能界復帰は絶望的とか、勝手にいしだ壱成と付き合ったから解雇になったと暴露されていた

    • 9
    • 18/11/09 16:08:18

    抱っこ紐のことでまたインスタ荒れ始めた笑

    • 8
    • 18/11/09 17:00:42

    やっぱりあの抱っこ紐の件は荒れるよ。首すわってないのに。
    何故か食卓テーブルにもう普通に座るチェア用意して座らせる気満々だし、この人の子育て大丈夫?

    • 12
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 18/11/09 17:09:29

    かまって欲しいんだろうね。
    次は自分の昔の写真アップだよ。
    可愛い可愛いって言って欲しいんだろうね。

    • 6
    • 18/11/09 17:13:18

    顔隠すの忘れてたww

    • 2
    • 18/11/09 17:19:28

    裏アカのいしだ壱成が参戦してきてるね!やっぱり頭おかしい馬鹿夫婦ww

    • 6
    • 18/11/09 18:59:02

    >>45
    あれは嫁の方だよ。
    壱成は刺身のアイコンで夜遅くに登場してくる。壱成はババアがとか容姿のことばっか口汚く罵ってくるのに対して、嫁は自分偉い、賢いって周りが見たらモロ自分目線なのがよく分かるコメントしてくる。気持ち悪い夫婦。

    • 8
    • 18/11/09 19:13:24

    >>46
    お刺身さんもリアルタイムで擁護コメにいいねしてるよ
    本当に気持ち悪い夫婦

    • 6
    • 18/11/09 19:16:33

    >>44
    誰wwww

    • 0
    • 18/11/09 19:18:43

    >>47
    ホントだ!ww

    • 0
    • 18/11/09 19:19:35

    >>47
    いしだ壱成の裏垢ってなに?

    • 1
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ