親子で発達障害・誹謗中傷なしでお願いします

  • 病気・健康
    • 8
    • やまねこ
      18/09/30 12:26:47

    >>6
    >>6 確かに、ちょっとノイローゼなのかも。
    すでに中2でこの先を考えて暗澹とした気持ちになってしまっています。
    勉強もしないし、できることがあまりない。
    療育的なことは嫌がってやりません。
    まともな仕事に付ける可能性が低く、私たちが養い続けるか、女なので結婚して養ってもらうくらいしか先が見えません。
    が、その結婚すらうまくできないかもしれないですけど。
    とりあえず、目の前のことを一つでもクリアしていくことに目を向けるようにします。
    ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ