親子で発達障害・誹謗中傷なしでお願いします

  • 病気・健康
    • 6
    • こいぬ
      18/09/29 20:48:43

    >>5

    今はそこよりも療育に力を入れた方がいいと思うな。

    障害受容と将来への悲観と育児ノイローゼと……いろんなものがミックスされて
    現実逃避するために遥か先のことを考えてる気がするよ。

    私自信がよくやる手法だから悪いとは言わないけど、
    今の考えは客観的なものだと勘違いしたらゆくゆくがしんどくなるよ。

    トピずれするけど、主さんがあまり思い詰めませんように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ