10月4日(木) 夜11時59分~ ブラックスキャンダル

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/28 00:07:27

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。 紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。 そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 12:56:05

    >>848舌を噛んだから。

    • 3
    • 18/12/07 12:54:10

    なんで血吐いたの?毒?
    トラウマだわ・・・・

    • 2
    • 18/12/07 11:20:01

    >>810
    私、長ったらしいと思って1.5倍速で見てたから超高速回転でさらに面白かったよ

    • 7
    • 18/12/07 11:13:32

    >>813あなたがどの程度理解してるのか、ぜひとも教えて!

    • 1
    • 18/12/07 11:01:50

    ベッド押してるシーンが昔テレビで見たホラー番組の再現Vみたいで気持ち悪かった(笑)

    • 8
    • 18/12/07 10:53:37

    安藤さんの演技力とかっこよさを再認識したし、色気が凄すぎるから、執着してしまうのが分かるわ。
    年を重ねて渋さも増して前よりも好き~

    • 10
    • 18/12/07 10:52:58

    新社長が一番得したね

    • 14
    • 842

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 10:21:17

    なんだろ、山口紗弥加の私演技上手いでしょ感が出まくってて観てて鬱陶しかった

    • 12
    • 18/12/07 09:46:44

    みんなゲスいな
    なんで山口紗弥加は牢屋に入らないの?
    水谷くんが罪被ったの?あんなに目撃者いるから無理だよね
    安藤政信の怪演っぷりは良かった!

    • 19
    • 18/12/07 09:34:08

    ベッドどこに持っていったんだろー

    • 25
    • 18/12/07 09:30:47

    >>833
    思った(笑)
    何事も無かったかのように社会復帰してたけど、あんだけマスコミいた中での事件起こしたのに飄々と芸能界に(マネージャーだけど)戻れるとかすごすぎ。
    新会社も汚名だらけなのにそのまま花園受け継いでるし(笑)
    そんな芸能事務所に所属したいタレントも、所属してるタレントを起用する会社も普通ないよね。スポンサーつかなそう。

    まぁ最初からあり得ないドラマだからいいけどさ(笑)

    • 23
    • 18/12/07 09:22:49

    >>833色々おかしすぎるよね(笑)

    • 1
    • 18/12/07 09:06:24

    >>834視聴者は純矢なんじゃ…とか予測できてたけど、アリサは水谷に知らされるまでずっと純矢を愛してたし信じてたからそんな簡単に切り替えられなかったんじゃないかな。
    私も安藤政信好きだからゆいなと会見するまではずっといい人でいて欲しい、黒幕は鶴太郎であって欲しい、と切に願ってたしw

    それにしても水谷姉じゃなくサラを選んだって言ってたのにその後サラを捨てたの意味不明w
    会見後もサラを捨てなければ恨まれることも無かったのにw
    てか女達をいちいち殺さなくても普通にフレばいいのにw
    付き合ってコロす、までがプレイというか性癖なんかなww

    • 6
    • 18/12/07 08:37:43

    >>828
    見たよー!

    • 0
    • 18/12/07 08:25:06

    どこまで言っても男に依存なアリサにうんざりだったな。復讐心ブレすぎ。役者はいいのにストーリーが残念だった。

    • 18
    • 18/12/07 08:19:53

    弟は捕まったけど、アリサはなんで捕まってないの?!
    人の舌噛みちぎったのに罪にならないの?!

    • 18
    • 18/12/07 07:39:26

    >>812
    謝罪しないゲス野郎だから、2度と謝罪どころか喋れないように舌を噛み切るためにキスしてって言ったんだと思うけど。

    • 13
    • 831

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 07:10:02

    オーディションに全てを知らされて全身整形したゆいなが来るって展開になるかと思ったけどさすがに時間的にそこまで無かったかw
    で、結局ありさが来てから死んだのは赤ちゃんプレイと片桐と鶴太郎だけだったね…
    あまり復讐になってないようなw

    • 3
    • 18/12/07 06:00:48

    >>821>>823
    頭大丈夫かい??

    • 1
    • 18/12/07 05:44:29

    Huruエピソード0のやつ見たいな。ありさになった話。みたひといる?

    • 3
    • 18/12/07 05:07:12

    今回の終わり方は気持ち悪いや。きっとまた週刊星流でドラマが始まるんだろ…

    • 4
    • 826
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 04:07:19

    >>825
    本当だ。
    橋本玲は岡本玲とかね。

    • 1
    • 18/12/07 04:05:47

    勅使河原社長の葬儀の献花の名前、何気に芸能人の名前に似せてないか。笑
    門脇つむぎ(門脇麦)とか安達麗美(安達祐実)とか…
    私の思い違いかな(´・ω・`)

    • 9
    • 18/12/07 02:41:43

    あなた以外あなたじゃないの(笑)

    • 10
    • 18/12/07 02:22:37

    >>821
    だと思う。
    やり口が姑息だよね。

    • 0
    • 18/12/07 02:19:22

    最後に続きが気になる形で終わったね。 それも考えての演出かな? 原作がないから毎回楽しみに見られて良かった~。

    • 2
    • 18/12/07 02:18:14

    >>819
    で、その内容を聞き出して、理解できてないあなたが吸収しようとしてるってことかな?

    • 0
    • 18/12/07 02:16:01

    最終回も安藤政信の色気がすごかった。
    まりかさんとの過去のキスシーンいいね。

    • 6
    • 18/12/07 02:13:07

    >>813

    貴女はどう理解したの?人にそんな言い方する位だもん完璧に理解してるんだよね?

    • 6
    • 18/12/07 02:11:37

    ありさとは和解したけど、花園さんが社長でいいの?!
    かれんちゃんかわいそう。

    • 3
    • 817
    • みなみのかんむり
    • 18/12/07 02:11:31

    >>816
    いやもっと見るべきはそこじゃないから

    • 0
    • 18/12/07 02:00:12

    ゆいながベッド移動させるシーン怖かったwww
    ありさが最後に妊娠したとかも予想外過ぎて
    モヤモヤ~
    その後が気になる

    • 18
    • 18/12/07 01:40:59

    >>810
    釣り上げられた魚みたいだったね(笑)
    確かに実際はパニックだしいたいしであんな感じにのたうち回るかも。凄いと思ったわあれは。

    • 7
    • 18/12/07 01:36:51

    とりあえず安藤政信がカッコよかった。
    キレイな顔してるよねー、本当。
    旦那と同い年なのに、こうも違うかって寝室行くのが嫌になって、まだリビングにいるわ。

    • 18
    • 18/12/07 01:35:31

    >>812
    えーその程度の理解なの?

    • 0
    • 18/12/07 01:12:47

    全話見たけど、最初の方の復讐した後のスッキリ感が途中から無くなったし、やっぱり亜梨沙(紗羅)の復讐心がブレブレだった印象。

    今日の最終回もそうだけど、純矢との幸せな思い出や芸能界を干された辛い思いばかりで水谷ほどの強い復讐心が感じられなかった。純矢の捏造記事のせいで、母親が焼身自殺にまで追い込まれたのに怒りとか全然出さないし違和感だらけだった。

    最後の記者会見で、変な映像流れたり社長が愛の告白だか謝罪だか訳わかんない事を始めたと思ったら亜梨沙が刺されたり、でも誰も騒がす静かに亜梨沙の話を聞いてるし(笑)

    挙句の果てに刺された人と人殺しと呼ばれた男が濃厚なキスして最後は血まみれスプラッタ・・・記者達は、なに見せられてるんだろ?って疑問しかないよね(笑)

    ゆいなと純矢のサイコパスカップルが、亜梨沙や(たぶん妊娠してたから)子供に何もしなきゃいいけど。

    でも、演技上手い人ばかりのドラマで見応えあった。

    • 18
    • 18/12/07 01:11:05

    ベッドに食いつきすぎだから(笑)
    問題はそこじゃないでしょう

    • 1
    • 18/12/07 01:10:18

    安藤政信が血を吐きながらクルクル シュタンッシュタンッて回るのさすが役者!って思ったけど笑っちゃった…見事な怪演

    • 19
    • 18/12/07 01:08:01

    水谷の子どもだったらウケる。
    先週まで最高だっただけに最後いまいち。
    ベッドはどこ行ったんだよっ!

    • 8
    • 808
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/07 01:06:18

    今まで良かったのに最終回で大コケ
    なんじゃこりゃ
    ベッドごとどこ行くの?笑
    妊娠してんの?
    わけわからない。

    • 15
    • 18/12/07 01:04:22

    >>805
    CMの時点で粗方判っちゃったけどね

    • 0
    • 18/12/07 01:03:15

    >>803
    聞いてるとかじゃなくてまず理解しようとしたり調べたりはしないんだ?

    • 0
    • 805
    • アインシュタイン
    • 18/12/07 01:00:40

    >>796
    気になってたんだけどアカウント作ったりしなきゃとかで見れてなくて
    面白そうだし見てみようかなぁ

    • 0
    • 18/12/07 01:00:03

    最終的にありさが一番ゲスかもしれないw

    • 4
    • 18/12/07 00:59:41

    >>801
    分からないから聞いてんじゃん

    • 1
    • 18/12/07 00:59:03

    ベッドはいずこへ。。?

    • 3
    • 18/12/07 00:57:28

    >>797
    え、分からなかったの?
    私も今分かったけど

    • 0
    • 18/12/07 00:56:52

    変な終わり方だったなー

    • 13
1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ